座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5話「メリークリスマスイーツ(笑) の巻」

結局自分でプレゼントを買って来たわ!
西尾維新先生のクビキリサイクルである。



既に1冊持ってるので観賞用だけどな!!
(文庫本化してるからつい買ってきてしまった)

同じものを買ってきてしまうと、
自分がボケてるんじゃ無いかと軽く疑いたくなる
同じ物だと理解して買ってくるのも、
それはそれで性質の悪いボケに見えるものだ。


何気なくテレビをつけてみたら、
加賀まりこが出ているな。

我々オタクがツンデレツンデレと馬鹿みたいに騒ぐより
何十年も前から芸能界で初代ツンデレ女優として生きてきたお人である。

あざといツンデレしか想像出来ない人間は
あのお方を見て勉強するように。



次回は最後の更新である。

アクセスが何時もより多く、
「じゃあマユラの更新は何だったんだよ」とか
軽くテンションが下がる結果が出ているが、、、
まあ得てしてブログなどと言うものはそういうものである。

[ 2008/12/25 23:03 ] しっと団 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


