座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第6話「しっと団の延長戦!延長1日入りまーす。の巻」

まさかクリスマスプレゼントにウイルスを貰うとは思わなかったな!
(編集団員注:更新が遅れたのはウイルスに感染・駆除してたからです)

※クリスマスイブあたりからウイルスが
 メッセンジャー上で凄まじい勢いで流行しているようだ。
 メッセを利用する勇者は気をつけるように。
 知ってる人からファイルが送られてきても、
 本人にクリックしても大丈夫かどうか聞くようにすると良いぞ!


そして更にこの年末のクソ忙しい時期に
携帯が壊れたのも良いプレゼントだな!!

何なの?25日に集中して災害が起こるとか、
サンタは何処まで俺を苦しめたら気が済むの?
もてない男をクリスマス以外で苦しめるとかとんだドSだな!

そう言う訳で、少しの間ブログはこの状態である。
ちょっとした晒し者のような感じがするが、
出来るだけ早く戻せるように活動する所存だ。
なお、今回は特例としてコメント許可にしておく。
今年のクリスマスの思い出などを自由に書き込むといいぞ!

リア充氏ね
[ 2008/12/26 12:50 ] しっと団 | TB(0) | CM(4)
銀のエンゼルが当たりました。
惨太さんありがとう。

思い出なんてこれくらいだなぁ…
[ 2008/12/26 15:58 ] [ 編集 ]
仕事で扱っていたケーキを落としてしまい、一万円の思わぬ出費をしました…orz
[ 2008/12/26 21:46 ] [ 編集 ]
周りが感染しすぎで思わずメシウマしそうになりました。(悪
[ 2008/12/26 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


