座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!マユラ復活!(暗い部屋の中で咆哮)

はい、久々に戻ってきました
マユラです。こんばんわ。

何かねーウイルス感染は駆除の後始末が未だに大変だし、
パソコンの調子が何かやっぱり悪い感じだし、
年内中に上げなきゃいけない仕事がまだ何本かあるし、
終わらなきゃコミケ行けねーし、もう今日初日だし、
それなのに友達と「魁!北斗・鉄拳徹夜勝負!」とか言って
数百戦やっちゃったり、ゲーセンの店長と談笑しちゃって
閉店までいたり、コミケ行けねーし、どうぶつの森はクリスマス限定アイテム
コンプし損ねるし、夜通し友達と談笑してて良く考えたら下ネタしか言ってなかったな
とか思い出が残念な具合にしか残ってないし、お金が無いし、
ディシディアファイナルファンタジー欲しいし、連日パソコンとにらめっこしてたら
肩がこって仕方ないし、クリスマス終わって何でもうこんなに日にち経ってるんだろうとか
少し考えただけでそりゃあ恐ろしいし、コミケ行けねーし、
活字を読んでないから微妙に禁断症状出始めてるし、
何かもう何かこんな感じで色々です。

ぬふう。次回から正常更新です。

年内に何回更新あるか分からないですが、
仕事の進行とコミケに行けるかどうかで決まります。
たぶん、後者は無理ゲー臭いです。
私の第3の目が開くとか良く分からない才能が開花すれば、
凄いペースで仕事が終わるのかもしれませんが。
サイダネ誰か持って来いよ!ksg!(古い)
[ 2008/12/28 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


