座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりま事変

そういうわけでズルズルと大晦日。
こんばんわ。マユラです。

結局未だにウイルス駆除に追われてるわけですが、
OS再インストールも覚悟して外付けHDD購入してきました。

セーフモードとかで手動駆除までやったしレジストリも対処したし、
それ相応には対策したんですけど万が一・番外地って事で。

前々から外付けHDDの価格破壊っぷりは
言われ続けてますけど、実際に買いにいくとやっぱし凄い。
1T(1024G)1万円台で買える時代なんですもんね。
さすがにそこまで大きいと色々と面倒な感じがしたので、
500Gのを購入(値段8kくらい)しました。

安く買おうと思えばもっと安く出来るんでしょうが、
地元で買う方が修理も楽で楽で。


さて、今年ももう終わりですが、
(見てる人は新年に突入してるかもしれないですけど)
皆さん、今年はどうだったでしょうか。

私は見直すほど大した思い出も無いような気がします。
ゲームばっかしやってたしなあ、、、

~アーケード~
・三国志大戦
・マジアカ
・北斗の拳。
・鉄拳6(今月開始)

~コンシューマー~
・モンハンP2G
・ギレンの野望 アクシズの脅威
・ハルヒ(PS2版)
・地球防衛軍3
・どうぶつの森
・スマブラX
・戦国BASARA 2 英雄外伝
・マリオギャラクシー
・ドラクエⅤ
・ポケモンプラチナ
・カルドセプトDS

思ったより本数少ないなあ…
興味がアーケードにシフトしてるところがあるので、
その影響が出てるようで。下手に分散するよりプレイ時間集中型の1年でした。

来年度は大戦3と鉄拳6に集中ですかね。
コンシューマーはソフト次第で。



今年1年、当ブログを見てくださいましてありがとうございました。
当ブログは来年も全く変わらぬダメっぷりで更新してまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。


[ 2008/12/31 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
昨年はお世話になりました。

今年も色々とやらかしてくれることを期待してますww

[ 2009/01/01 00:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしく(`・ω・´)

鉄拳、いいですよね。音楽が特に良くてサントラ待ちです。
大戦よりプレイ料金がずっと安いというのも魅力です。
[ 2009/01/01 00:23 ] [ 編集 ]
freekingさん
明けましておめでとうございます。
挨拶に来てくださいましてありがとうございまーす。

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も変わらぬお世話をよろしくお願いいたします。(爆)

人間辞めない程度には頑張っていきますwwww


うらじろさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますー。

鉄拳は気軽に出来るのが良いですね。
通信対戦部分がCPU任せなので、
そこを通じた交流が出来ないのがネックですが、
まああのプレイ料金で文句言うのもワガママな話ですなw

ナムコの格ゲーは曲も味の1つですねー。
ソウルキャリバーの音楽なんかは
何度聞いても飽きません。

鉄拳は忙しくて音楽聞く暇が無いので、
サントラが出たらじっくり聞いてみたいですなw
[ 2009/01/01 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


