座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいはい、あけおめあけおめ。

明けましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願いいたします。


関係ないんですが
30人ほどに携帯通じて新年メール送った所、
2人しか帰って来なかったのは何かの嫌がらせですかね?

新年早々死にたくなる気分は中々味わえるものではない

まあ、直きに来るんでしょうが、直きに。

はいはい。よろしくお願いしますよーっと。
(半分投げやり雰囲気で)
[ 2009/01/01 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
あけましておめでとうございます。
私も2・3人程しか返ってこなくて新年早々暗い気分です(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
[ 2009/01/01 16:42 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(・ω・*)

私はむしろ返信してない側の人間ですが…
当然送り返しますよ、直きに(ぇ

でわ、今年もよろしくお願いします(-ω-)
[ 2009/01/01 18:01 ] [ 編集 ]
はいはい、あけおめあけおめ。

今年も私の突っ込み役として何卒よろしくお願いします^-^


メールは・・・あるあるwwwwww
[ 2009/01/01 20:57 ] [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。
チームには、貢献できていませんが、今年も宜しくお願いします。
[ 2009/01/01 21:34 ] [ 編集 ]
明けましたwww
新年入って未だに新着メール来てませんが何か?(笑)

それでは、本年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/03 00:11 ] [ 編集 ]
Sekiaさん
明けましておめでとうございまーす。
未だに半数返ってきてないんで、
携帯をぶっ壊そうかと思いましたが
損するのは私だけなので止めました。(笑)

まあ、ただの社交辞令とは言え、
返さないのはテンション下がりますよね。


youさん
はい、明けましておめでとうございまーす。
そう言うのって一見大した事ないものですが、
送った側からすると返って来ないのは
結構凹むんですよ!(笑)

今年もよろしくお願いしまーす。


ゆとりさん
はい、明けましておめでとうございます。
突っ込み役とかは自分で相方探して、
育ててみてくださいwwwww

たかがメール、されどメールなんだなあ。


yrzさん
明けましておめでとうございまーす。
別に貢献を強制するほど出来たリーダーではないので、
マイペースでやっていればいいと思います。(笑)

アレは金もかかるし、
時間もかかりますからねえ。
楽しくやれれば一番です。


総さん
明けましたのでおめでとうございますー。
何時もコメントありがとうございます。(笑)

メールを送ればきっと返ってくると思いますよ。
10通に1通くらいはw

この返信率の低さはイジメレベルw
[ 2009/01/05 15:20 ] [ 編集 ]
あけおめです~(遅すぎる)

私も年明けに携帯のアドレス知ってる方にはメールしましたが返信率悪いですね~
まぁリアル友達の方が返信少ないんですが( ̄ω ̄;)

私もメッセでばらまかれてた?ウィルスに感染したんですが年末年始パソコンに触れなかったのでそのままに…そもそも駆除の仕方すらわかっていないんですが(ウィルスバスターで駆除・隔離できないとか使えないにもほどがある(-.-;))
ということでやり方教えてくry

話は変わりますが先日飛翔使ってる人にあたりました~
サブカで南蛮勢のみで遊んでたんですけど1発取られてからの守り飛翔には為す術がなかったです…てか知略推挙飛翔長すぎるorz
[ 2009/01/07 08:59 ] [ 編集 ]
あけおめでー
良く考えたら、こちらから挨拶してないやって事で、こちらにもごあいさつを。

改めて、新年明けましておめでとうおございます。
今年も、ちょくちょく記事読んで、ツッコミ入れられそうな時は、無遠慮にコメント入れさせてもらう事になると思いますが、ご寛恕のほどお願いします。

そういや、年賀メール出し忘れてた・・・年賀メールのみでやりとりしてる人にも、今から間に合いますかね('A`)」
[ 2009/01/07 12:49 ] [ 編集 ]
緋鷺さん
明けましておめでとうございますー。
ウイルスに感染されたご様子で。
あのウイルスはかなりしつこいので、
一番手っ取り早い対策はOS再インストールです。
今あるデータが消えちゃうので、
外付けHDDにバックアップ取ったりするのをおススメします。
やり方は「OS再インストール」とかそんなんで検索すると詳しい方法が見つかると思います。

再インストールが嫌な場合はかなり面倒ですが、
今はもうウイルスバスターでもそれなりに駆除できるようにデータ更新されてるはずなので、
まずはそれを使って駆除してみてください。
(もちろんウイルスデータをアップデートしてから)

感染の症状の重さによっては、
その駆除だけでは完治しない場合もありますが、、、
駆除したはずなのにまだパソコンの動作が重かったり、
ウイルスが毎日見つかるようだったら
素直にOS再インストールをしましょう。

それ以外の対策はかなり専門的だったり、
一歩間違えるとパソコンの動作を不安定にさせちゃう作業があるので
ちょっとおススメできないです。
私はそっちを選んで実はつい先日まで完治しませんでした。(笑)
ようやくひと段落した感じです。

知略推挙飛翔には雲散を使うんだ!(爆)


銀狐さん
明けましておめでとうございまーす。
ご丁寧にありがとうございます。

コメントは大歓迎なので、
ジャンジャン突っ込んであげてください。
反応無いほうが切ないものですから。
大戦ネタが多くて大戦に興味ない方には申し訳ないブログですけどもw

まあ正月は今月中頃まであるとか何とからしいので、
今からでも遅くはないんじゃないですかね。
一言遅くなりましたーくらい付けておけば問題は無いかと。(笑)
[ 2009/01/07 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


