座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々

初修羅場に突入しているので、
多分18日まで更新できません。

するとしても簡易更新になります。

何で私は修羅場に突入しているんだろう…
(自業自得だからです)


関係ないですが鉄拳6の当チームメンバーが4人になりました。
さりげなくマムシ君が入ってくれたからです。
あと一人で戦国乱世の条件解除なんですかね?
とりあえずジワッジワッと増殖中。

チームメンバーは勝手気ままに募集しております。
初心者だらけなので始めたばかりの人でもお気軽にどうぞ。
"ポンコツプレイヤーズ"で検索すれば出ると思います。

千葉県民で京成線界隈のプレイヤーは、
良いゲーセンを紹介するので鉄拳新規参入ドシドシ歓迎。

30分練習すれば私なんて倒せるからね!!


大戦はデッキを変更しました。
妥協に次ぐ妥協を重ねて出来た新飛翔デッキですが、
攻め手に単体強化計略しか存在しないと言う勇ましいデッキです。
妨害・ダメ計なし。援兵すらありません。

妨害とかダメ計とか使ってる奴らは反省すると良いよ!

近いうちにデッキを公開すると思われますが、
どうって事もない飛翔デッキなのでどうと言うことも無く。

でもアンチさえいなければ勝てない方がおかしい感じ。
無双もそうですが、呂布なんてそんなもんです。

あ。一応コッチのチームも年中、メンバー募集しております。


大戦・鉄拳6のチームメンバー共に参加希望者は
"nicemadness@hotmail.com"に送るなり
メッセ登録するなり自由にお願いします。
ブログ持ちは自分のURL張ってくれれば行きますので。
メッセの方が交流は簡単に出来ますが。

鉄拳に関しては参入にパスが必要無いので、
無断に登録しちゃっても良いです。

誰だか分かるようにうちの記事にコメントつけてくれれば良いです。

ではまた次回。
[ 2009/01/16 15:55 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
呂布、甘寧、張梁、蒋欽、浄化
呂布、甘寧、李カク&郭、浄化、張梁
と予想したけど・・・・
うーん、開幕乙になりそうでならなそうな微妙な感じが嫌だw
ってかそもそも、前のデッキがわからないんだぜ!

国籍法関連で政治とか法律に関心持ったけど、
やっぱ元々関心ないから、途中で投げちゃったんですよね~(;´Д`)
そして派遣のマージンすげぇな~w
手取り25万で貯金無しの派遣切りとかのニュースを2chで見たような気がするけど、
その人とかって半分取られてたのかなぁ。

外国いこっかなぁw
[ 2009/01/18 01:22 ] [ 編集 ]
好きな分野の話が長くなるのは仕方ない。
保坂さん
私は開幕乙が嫌いですwwww
いや、何でってあんなに使ってて面白くないもの
使ってても仕方ないですもん。

保坂さんもご自身のブログで書かれてますけど、
どのデッキ相手にもやる事が決まってるデッキって、
考える事を止めちゃってるだけでしょう。

それが良いんだって人もいると思うんですが、
私は悩み倒してデッキを使いたいなと。
マゾヒストな考え方ですがwwww

前のデッキは過去ログを読んで頂きたいと思います。(w


派遣の手取りが多いってのは確かに贅沢だと言われちゃうと思うんですが、
正社員的な手当てが無くなってて
会社と折半で払う厚生年金も払われてないとすれば
そのぐらいの金額になっちゃうのかなと。
もしくはもうちょい多くないといけないのかな。

だから本当は計画的に貯金してなきゃいけないんですが、
派遣側にもそこは問題があるのかなと。
収入が多ければ支出も大きくなっちゃうのはサガかなあ…。

某所の情報によればピンはね率は目標4割らしいです。
現実に4割もピンはねできない場合もあるので、
2割・4割の間を彷徨う感じなんでしょうかね。

この不景気の中、派遣会社の収益は過去最高らしいしなあ…。
世知辛い事この上ないデース。


国籍法から法律を学ぼうとすると、
凄くややこしい事になりますよね。
まず六法全書で言われる六法。
憲法・民法をやれば良いんじゃないですかね。
そこが法律の基本ラインなので。

これもかなりメンドクサイと思いますがwwww
[ 2009/01/21 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


