座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禍福は糾える縄の…って全然当てになんねーじゃねえか。

修羅場中なのに風邪でぶっ倒れました。
いや、逆なんでしょうか。

一時期、マジで救急車呼ぼうかと思ったぐらいの症状だったんですが、
1日で殆ど治ったあたり、人間の神秘を感じずにはいられませんね。
さーて、修羅場ガルバンゾー。
[ 2009/01/18 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
(;∀;)イイハナシダナーw


お大事に(´・∀・)
・・・こちとら一週間ほど引き続けてるけどな!
[ 2009/01/18 09:30 ] [ 編集 ]
風邪とはいえ、ナメると軽く氏にますからね…

自分は結構長引くタイプなんで、早く治るならまだセーフですwww
[ 2009/01/18 10:07 ] [ 編集 ]
風邪なだけまだましですよ、こっちはインフルエンザでダウン中です・・

[ 2009/01/20 15:55 ] [ 編集 ]
ゆとりさん
仕事をしろwwwwww

まあ泣きっ面に蜂じゃないですが、
悪い事には悪い事が重なるものです。
良い事に良い事は重ならないのにねえ。


総さん
まだ長引いておりますwww
さすがに寝込むほどの酷さは1日で抜けられたんですが、、、
咳が酷くて起きちゃうレベルです。
めんどくせえええwwww

毎年言われてる気がしますが、
今年の風邪はやっかいなので予防を欠かさないようにお気をつけください。


マムシ君
インフルキター!

またきっついのに引っかかりましたね。
栄養つけてゆっくり休んで治してください。
風邪とはまた治療法違うと思いますが、、、

鉄拳の面白い動画紹介するよ!w
[ 2009/01/21 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


