座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまり修羅修羅しないで

マユラ・復・活!マユラ・復・活!
修羅場を越え帰ってまいりました。
こんばんわ。マユラです。

まあまだ風邪は長引いてるんですが。

あんまりに高熱に慣れすぎて、
平熱になったかな?と思って測ったら
38℃あったのも良い話です。

このまま行くと常時高熱状態になって、
紅蓮腕とか火産霊神とか使っちゃうのかなあとか思いましたが、
良く考えたらアイツ、最後自分の熱で発火して死んじゃうんですよね。
それはそれで御免です。


さて、ジワジワ更新再開していきます。
まず「でっかくなっちゃった!」トップページですが、
ニュース関係はちょっと整理します。
あそこで長々と文章書いちゃうと、見づらいんですよね、、、

派遣村関係の話については、
まあまあやっぱり大半が関係無い人だったみたいで。
派遣を辞めた人というよりもホームレス・権利団体村って感じ。

日本はホームレスの保護が手厚いって言うのに、
派遣村にまで来るんだからなあ…。

わざとホームレスになる人がいるくらいの国ですからね、、、



とりあえず今回は短いですがこの辺で。
何度か行った大戦ありのゲーセンが
プレイ料を少し安くするサービスを始めたみたいなので、
近いうちにちょろっと行ってこようと思います。
[ 2009/01/21 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


