座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応、バブル時代は生きてました。

気がつけば鉄拳のチームメンバーも7人になりまして。

<過去ログ>
 ▼ 鉄拳初心者の「私が0から始める」鉄拳講座。
 ▼ ちょっとした簡単な鉄拳ネタ更新

そのうち、当大戦チームメンバー(飛翔浪漫陣)から来てくれた人が4人。
どんだけ高い割合だよと思わずにはいられませんが。
(そのうち当大戦チームを辞めて鉄拳チームに来たのが2人)

今の大戦チームメンバーが9人なので、
何かもうこのまま行くと抜き去りそうな予感。
大戦はVer.upまでは様子見ですし、仕方無いっちゃ仕方無いかもなあ。

鉄拳チームメンバーさんが持ってるブログは左のリンクに、
新しいカテゴリーとしてまとめておきまーす。

(二重リンクと言う形になりますけども、時間を見て、やっておきます)

引き続き、鉄拳のチームメンバーさんを募集中です。
これから始めるって方も、もちろん大歓迎。
千葉国在住の国民は直接交流しに行くよ!(邪魔しに行くとも言う)



私の現状。

アリサバトルシリーズ青の上下
使用キャラは相変わらずアリサですが、
とりあえずバトルシリーズで上下を固めて髪型を変えました。

これだけじゃ良く分からないと思うので細かい内訳をば。

アリサバトルスタイル内訳
こんな感じになっています。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



デフォルトがこんなんなので、
かなり変わった…と言うか髪型も服も違う為、
殆ど別人になった感じではあります。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



ホントは黒髪が大好きで、黒髪ロングフェチレベルの好きっぷりなんですけど、
青い色の服装黒髪を合わせると凄く暗いイメージになっちゃうんですよね。
「お前はピーコか」と言われそう(マユラですっ!)ですが
持ちキャラが暗い印象になってもなぁ…と。

髪の色は自由に変えられるので"金髪"やら"銀髪"やら色々試しましたが、
結局、金髪が一番しっくり来ました。
Oh!パツキン外人のチャンネーデースネ。(知らねぇよ)


ちなみに、携帯サイトのカスタマイズショップでは
売り上げの週間ランキングが見られるのですが、
3位にバトルスタイル(白)が入ってて
「何で入ってるんだろう」と思って調べてみたら

"これをつけてると下着に見えるから"が理由でした。


人の欲望は果てしないなあ。


アリサバトルスタイル妄想編
塗ってみましたけど、ハイレグ過ぎて下着に見えない、、、
俺の心の目が汚れているのか…?

下着と言うよりはむしろジュリアナ時代の香りがするよ。
いや、行った事ないですけど!イメージの話としてですね!?
[ 2009/02/11 02:50 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(4)
一瞬二ーナにみえたぐらい見た目がガらっとかわりますね

胸よりも足に目がいってしまうあたり私は新人類!

しかし・・改めてカスタマイズ総金額とかみると・・・(笑
[ 2009/02/11 20:23 ] [ 編集 ]
チーム確認しました、ありがとうございます(n‘∀‘)η

黒髪ロングで青い服ときいて赤壁周瑜を思い出しました。
周瑜はアレですけど、美女の黒髪はいいにおいがしそうでたまりません。

ジュリアナって何?おいしいの?(・∀・)
[ 2009/02/11 22:28 ] [ 編集 ]
リリのIC落としたwwwwwwww
死んだwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/12 20:59 ] [ 編集 ]
マムシ君
ニーナは更にエロくなるから不思議!
足の方が確かに目立つ写真なんですよねw
そっちの趣味嗜好の方に受けるキャラなのかも。(爆)

カスタマイズ金額はこれでもまだ、、、
安いほうなのです、、、


うらじろさん
こちらこそよろしくお願いしまーす。

美女の黒髪は嗅いだ事無いのでアレですが、
たぶん、嗅いだら嗅いだで私の両手にお縄がかかりそうで。(爆)

でも決して悪いイメージは無いですからね。
某映画の貞子の髪にすら私は良いイメージを抱いてますから。
(元が仲間さんだと脳内で固定する)


ゆとりさん
やり直したようでwwwww
再発行に時間も金もかかりすぎるねえ。
そこのシステムはセガの方が優秀だなあ。
[ 2009/02/16 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


