座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはメガ周瑜ですか?いいえ、赤壁周瑜です。

http://mv.avex.jp/redcliff/

リンク先、下の方に注目。
(音が出るので注意)

審議中
LE周瑜


何がなんだかわからない


うん、まあな。とりあえずセガな?座ろうな?
何でこんな事になったのか1から話しておこうな。 な?
楽になるからな?な?
[ 2009/02/16 01:05 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
え?周喩?え?
RED CLIFF…え?



…え?(゜д゜)マジデ?
[ 2009/02/16 01:31 ] [ 編集 ]
計略ボイスを本人から収録するぐらいやらないかな~wwww
[ 2009/02/16 03:55 ] [ 編集 ]
「武将カード登録を許されるのは光嘉のみ」
という特典付きですねわかります。
[ 2009/02/16 06:25 ] [ 編集 ]
単価が高すぎるし、完全に浮くカードじゃないですかww

でも彼に焼かれるなら・・・(何
[ 2009/02/16 13:55 ] [ 編集 ]
レッドクリフ必死すぎじゃないですか‥無双も大戦もって欲張りすぎじゃない??なして???

いやむしろ必死なのはセg‥げふんげふん
[ 2009/02/16 14:04 ] [ 編集 ]
K浦君
ネタみたいなカードですけど本当です。
コラみたいだけどマジです。


順平侯君
片言になるけどな!
もしくは金城さんの声に。
(それでも片言)


総さん
ミッちゃんはあのカードに全く
興味なさそうですけどねwww

しかしあんなリアルなイラストで、
落城とかした日には夢に出そうですなw


大塚明23さん
EX董卓とかみたいなもんですねw
これだけ狙いで買うにはちょっと、、、
男気を試されそうな一品です。(笑)

台詞次第ですけど、イカす台詞なら、
焼かれても悔いは無いんですがねえw


うらじろさん
三国志ブームに乗りたくて仕方ないんでしょうねw
あのブームも全体的には下火ですし、
今のうちに捌いちゃおうって感じですかね。

あそこまで露骨なアピールだと、、、
むしろ心地良いですね!w

セガ的にはカード1枚用意すればいいわけですし、
そこまでコストはかかりませんしねえ。
EXカード商法は安泰だなあ。
[ 2009/02/21 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


