座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ver3.12情報のリンク

新Ver情報。
wiki的なもの

軍師の台詞が兵書"あり時""なし時"のどちらも選択で選べる様に。
禰衡先輩のバカタレワルツが聴けるようになりました。
兵書後の台詞、いまいちパッとしない物が多かったからなあ…。

それと、何人かの武将の台詞が変更されたようです。
ロケテより少し増えているようなので要チェック。

ううっ、、、2chでは画像が沢山ありますが、
調査する暇無く出かけなくては、、、
[ 2009/02/17 19:24 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
閉鎖と書いてましたが、ブログ復帰いたしました。これからもよろです。
個人的に、サイブンキの強気なセリフが聞けるようになったのがうれしいです。
[ 2009/02/20 09:26 ] [ 編集 ]
魅力ワラ開幕卑屈が面白いです(笑)
初めて相手の魅力持ちを恨みましたw
[ 2009/02/20 21:34 ] [ 編集 ]
らいはさん
おかえりなさーい。
ブログに関してはアレですよ。
大戦辞めても他のジャンルのブログにしちゃえば良いって言うか。(爆)

まあ実際、大戦ブログと銘打ってても、
大戦以外のネタを書くブログも多いわけですしねえw

何にせよ、この手のものは気負いせずに、
気楽にやっていくのが一番です。
私なんて適当なスタイルで7年・8年やってますよw


総さん
アレは大きく強化されたみたいですねー。
郭図が軍師でよかったwwww
1のスペックで武将にいたら、
恐ろしい事になる所でしたよ!w

しかし開幕卑屈って、
普通に1の再来ですね。渋すぎる。(笑)
[ 2009/02/21 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


