座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳のチームメンバーの皆様へ

いや、別に重要な話題でもないんですが、
鉄拳のチームメンバー宛にご連絡をば。

ええと、まず一つ目。
戦国乱世一位と言う事で、
皆様ご協力ありがとうございました。


1位の報酬が9万Gと思った以上にしょっぱくてビックリしましたが、
(TTBの方が稼げるぞこれ!)
チームレベルの為ならエンヤコラ。

今週は周りが一位経験者だらけくさいんですが、
とりあえず気楽に頑張っていきまっしょいと。

ブースト発動成功すると、
かなりのボーナスが入るっぽいんですが、
いまいち、士気とチームポイントの関係がつかめないんですよね。
士気が多ければ多く入るってのは分かるんですけども、、、


で、二つ目。
私事で申し訳ないのですが、
メインICのアリサを封印しました。

いや、スランプだからとかそんなんじゃなくてですね、
100%、TTB3用の仕様です。

TTBをやってらっしゃる方は分かると思うのですが、
TTBではメインICを読み込む事で、
1日1回 アイテム or アクセ を入手できます。


そのアイテム(orアクセ)のレベルは
メインICのスペックに大きく左右される模様。


・段位
・勝率
・ゴーストの勝率


主に影響するのはこの3つ。
あと、どうも個人的調査では、
登録プレイスポットの数も影響してる予感。

今読み込むと、35レベルの封印玉シリーズが出てきます。
テーブル知ってる方はピンと来るかもしれないですが、
Lv35アイテム枠に私は今いるわけで。

んで封印玉が出るって事は、
アクセ枠に移行すると恐らくLv35。
(仕様が変更してなければ)

Lv35のアイテム枠は2つパターンがあるらしいので。

・玉が出てくるテーブル → アクセ枠はLv35
・針が出てくるテーブル → アクセ枠はLv30


ってのが掲示板での調査結果らしいです。
普通は読み込みアイテムLv-5のアクセが出てくるんですけども、
Lv30枠とLv40枠にアイテムが存在しないせいで特別仕様になっております。


ここ数日、対人を休んでアザゼルと何度も戦ってるんですが、
ちっともアクセ枠にすら移行しやがりゃしないと言う体たらく。


とりあえず読み込みアクセの「風火輪(Lv35)」か「ウイングブーツ(Lv30)」出るまで、
メインを変更できないので、ご了承ください。

まあこれで仕様変更しててLv25アクセとか出たら悲しくなるんですが。
(Lv25アクセは良い物が少ないのでLv20アクセの方がマシ)

良い機会なので2から使ってる
厳竜を登録して使おうかなと思ってます。
しばらくは相撲とレオの二本槍の予感でゴワス。
(アリサもIC無しなら使います)

ただ、ちょっとの間、IC無しプレイで
戦国乱世に貢献しにくくなるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたします。

※メインの勝率が変わるだけで、読み込みLvも変わるから迂闊にメイン使えない



……
………


しかしTTBで読み込みテーブル意識すると、
メインをまともに使えなくなるって言う仕様は
色々とナムコさんどうなのよ…とか思いますが、、、
とは言え、普通にトライアルやるより儲かるしなあ。

TTBはレベル10超えると儲けやすくなって、
一気に自分のG稼ぎに貢献出来るようになるんですよね…
今の持ちTPを両替すれば60万Gくらいですし、、、なんともはや。


以上、二つの業務連絡でした。
当チームはTTBまともにやってる人が少ないので、
2つ目は完全に蛇足ですけども。

装備外して放置するだけでもレベルは上がるので、
まだやってない人もやってみてはいかがでしょうか。
ちょっとくらいはG稼ぎになると思います。
[ 2009/03/25 04:24 ] 鉄拳話 | TB(0) | CM(3)
皆伝で35出てくるのかw
まあゴーストがアリサだし良く出てくるっぽいしねー


自分も今のチームで1位でしたが
12人で85000Gでした。
3人ほどプレイしてないですがw

まあとりあえずレベル6になったから良いんですけど
もう少し高くして欲しいですよねー
[ 2009/03/25 06:32 ] [ 編集 ]
ファイトマネーごちです(゚д゚)ウマー

アリサ封印でおすもうさん起動とは、ベクトルの違いがすばらしいですね。
どっちも萌えキャラだから、OKでしょうか‥(゚∀゚)
[ 2009/03/25 22:54 ] [ 編集 ]
ユトリーズ
実際はアクセ30でした。
たぶん、ゴーストの勝率と、
プレイスポットの数が影響したんじゃ無いかと。
読み込みレベルが上がる前日、
たまたま新規プレイ店舗開拓しましたし。

戦国乱世のファイトマネーは、
どうにも内部で蓄積があるのか何なのか、
どんどん賞金が上がってきましたね。


うらじろさん
ファイトマネー美味しいですw
プレイしてる人たちからすれば、
副次的な収入って事で。

結局、思ったより早くアクセが出たので、
お相撲さんはまだ使ってないという。
家庭用やらノーカードでは時々使ってるんですが、
アレは可愛くて良いですね、、、
ふんどしの絵柄とかかなり笑えますw
[ 2009/04/09 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


