座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリル・オニール・ネタニコマッテール

反応無さすぎワロタ

いやあ、ビックリしました。
小説版ガンダムでアムロが死んじゃうくらいビックリですよ。
(何か昔も全く同じフレーズ使ったな)

つくづく、力の入れ方を間違えると、
スベッた時に恥ずかしいなあ
と思った今日この頃でした。


それはさておき。
最近購入したもの。

購入物~銭とヘルシングとアルカディア

購入物~夏のあらしとキミキス

ヘルシング・銭・キミキスは惜しまれつつも最終巻。
個人的には銭が終わったことが実に悲しい。

コミックビームは地味でも良い作品が多かったので、
色々と作品を愛読していたのですが、雑誌業界はホント今大変なご様子。
大村さんほど、有名な編集者も中々いないだろうなあ。

・萌えに走らない優秀なメイド漫画エマ
・読むたびに作者を心配する桜玉吉さんの漫画
・秘密の多い業界の金の流れを漫画にする銭
・シュールさがシリアスに入り混じった作風のしりあがり寿

挙げればキリが無いくらいビームの作品は見てるんだなあ。

あれ、銭の話しかしてないな。




明日はエイプリルフールという事で。
うちのブログでは去年は蒼天の関羽さんに
日記書いてもらったんでしたっけ。(疑問系)

今回はニュースサイトの真似事って事で、
エイプリルフールネタは程ほどに、
他のブログ・企業さんのネタリンクでも作ります。


やらなきゃいけない仕事も溜まってるんで、
そこまで大げさにはやらないと思いますが、、、、
と言う事で、明日もよろしくお願いしまーす。






いやだって
前の記事
結構レベル高くて分からないのが多すぎたのでスルーする方針で行きました(笑)
[ 2009/04/01 00:28 ] [ 編集 ]
タイトル出すと有名どころだったりするんですが、
フレーズや少ないヒントだと難易度がグンと上がっちゃうのかなと。

もうちょい問題数を減らしたり、
答えやすくすればよかったなと
今更ながら反省しております。(笑)
[ 2009/04/09 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


