座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタリンク

エイプリルフール終了ー。
いやまあ、厳密に言えば午後に入った時点で
終わらせるべきなんでしょうが。

次回からは通常更新でーす。
[ 2009/04/02 00:05 ] ニュース | TB(0) | CM(5)
0時になった瞬間に、何かありそうなサイトめぐり開始しましたよ。
ヤフーとかは速攻で判ったんですけどねえ。

上に載ってないところだと、アキバ総研とかもトップで何かやってますなあ。

今年のgoogleの仕込みがなかなか、わからなかったのですが、やっと判ったですよ。今年はMAPと川柳か・・・

繭さんの個人ネタは・・・
むう、「どちらかが嘘です。」というのが嘘というオチだったりとか(・ω・)

まぁ、色々と探してしまいますねえ、この日は。
昔は、自分もサイト更新とか頑張ってたこともありましたが、
もうそんなパワーないっす('A`)
[ 2009/04/01 01:11 ] [ 編集 ]
銀狐さん
お。ありがとうございまーす。
読みがスルドイですねー。

そう言う嘘のつき方でも良かったですねw

正直他の人のネタの方が何倍も面白いので、
私の話は、大きく霞んでしまいます。(笑)

[ 2009/04/01 01:17 ] [ 編集 ]
え…結婚されるんですか…?
「どちらかが本当」ということが嘘だとかw
もし本当だったらおめでとうございます!!

TYPE-MOONは本当やってくれますね。
空の境界の特設ページで未来福音の情報があったんですが、あれも嘘だったら泣ける…orz
[ 2009/04/01 23:32 ] [ 編集 ]
普通に見逃した俺が通りますよっと(∋_∈)

なのでエイプリルフール第二弾の開催に期待ww(`∇´ゞ


PS
2個前のセリフ当て
『いまいち(3割くらいしか)分からないし、誰かがコメしたらしよう!』という予定でした!多分、皆、同じ考えだったのでは?とww
[ 2009/04/03 09:33 ] [ 編集 ]
K浦君
一応どっちかは本当です。
どっちが本当かは近日をお楽しみにとw
たぶん、ネタに出来るとは思うんですが。(笑)

未来福音はどうなんでしょうねえ。
あれ、まだ同人でしか出てないから、
映像化するの微妙なのかも、、、

でも型月さんはいずれやってくれそうな感じがしますが。
個人的には女囚サクラが見たかったです。(笑)


大塚明23さん
嘘をついて良い日だったのでw
たぶん、近いうちに嘘の内容自体も再掲載しようと思います。
発表できそうな更新の前だと思いますが。

まあ他のエイプリルサイトに比べたら、
大した話では無かったです。(笑)

あの企画は見事にスベって私の心に大きな傷を与えましたw
次回以降はもうちょい問題数減らして、
答えやすくしたいものです。
[ 2009/04/09 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


