座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム募集のやる気無きお知らせ

前回の日記をうpしてから、
その場で更新に取り掛かってるこの日記。
ごきげんいかがでしょうか?
マユラです。
巷ではチーム制度なるものが出来たらしいですね。
当方も、まだかまだかと待ってる時期があったんですが、
最近あまりにやってなかったので、
完全に興味が薄れてました
(不味い兆行)

とは言えど!

昔からネットゲーをやれば
必ずチームを作るこの私!
作らずにはいられまい!

そこにチーム作成がある限り!
(CV:銀河万丈さん)
ってことで。
チーム作ることにします。
もし入っても良いよーっていう
精神的に不安定な方は
コメントつけてくだちい。

参加条件は…
あー…
特に無いんですけど。


冗談が通じる人かな?


本人が本人でこの調子なので、
かなり気楽にやりたいと思います。
いや!運営に関してはやる気あるんで!
信用しなくて良いですが嘘はつきません!(笑)

チーム募集のカテゴリーも作りますので、
今後の参加希望の方は、
コメントつけたってください。

あと周りを誘ってくださっても可です。
昔からモットーは「来るものは拒まず」主義なので。(w
ここから始まる友情もある。
(↑言ってて恥ずかしくなったので消しました)
気長に募集してますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


チーム名から考えましょう(爆)


個人的にはツンデレを推したいなぁ

ツーンデレwツーンデレww
ツンデレ大好き人間のどどいつです(帰れ

自分も2になる前に身内で
「2になったらチームツンデレつくろうぜーw」
なんて言いあってたくらいですからwwww
ぜひ入れてください!


・・・と言いたいところですが
昨日の更新後に他のチームにヘッドハンディングされてしまいました参加することになってしまいました。
嗚呼ツンデレ・・・OTL
[ 2006/06/24 19:06 ] [ 編集 ]
ちょwwwタイミング悪っwwww

残念ですなぁ(^^;)
とりあえず年中募集してますんで、
サブICのチーム登録できるようになったら、
ぜひお越しください!(w

いつでも席は空いてますんで。(笑)
[ 2006/06/24 19:10 ] [ 編集 ]
うはwツンデレですか!!?><
自分もツンデレ大好きなんですが、何か?w

つか知ってますよねw

ですがもう他のチームに入隊してるので今は無理ですな^^;

まぁお互いチームは違ってもがんばりましょうねw

あ~マジで入りたかったなぁ・・・w(待て
[ 2006/06/24 21:12 ] [ 編集 ]
自分もタイミング悪い事に
勧誘された後でした(;´∀`)

ツンデレ・・・w

ツンデレメガ様!!(゚∀゚)ノ

「べっ、別に貴方のために火を放つんじゃないんだからね!!」
[ 2006/06/25 09:21 ] [ 編集 ]
>レヴェリーさん
一足遅かったなぁ(^^;)
ううむ…
これならば、初日にチームを
作っておくんだった(苦笑)
つくづくスタートダッシュの遅さが
悔やまれますな。
まあ機会会ったらこっちにも
顔出してあげてください。(笑)

>豚足の貴公子さん
私はアレですか。
高校デビューに失敗した子か!(爆)

べ!別にあんたのために
風吹かせるわけじゃないんだからね!

ツンデレ頑張るぞ!(w
[ 2006/06/25 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


