座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一言更新

本日(4/7)は蒼天航路のアニメ放送日です。
日本テレビで25:14~ですよー。
(※次回からは24:59~)

公式:http://www.ntv.co.jp/souten/

蒼天曹操ならばよし


[追記・見た感想]

展開HAEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

漫画7話分がアニメ1話と来たもんだ。
かなり端折った感じでした。

でもOPは名シーンのアニメ化で見所多かったし、
原作知ってる人なら面白いんじゃないですかねー。
私は知ってたので面白かったです。
アニメ規制あるかと思ったけど全く無かったし。

見てない人はちょっと展開が早いのと、
説明不足の場所があったので
ついていくの大変かもしれないです。
原作読んでからの観賞推奨。

最後のアイドルは別にいらねえw
あの時間枠のアニメは最後必ずアイドルが出る事になってるんで、
仕方ないと言えば仕方ないのですが。orz
[ 2009/04/07 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
アニメ蒼天航路と聞いて惇できました
どうやら本気verのマッドハウスのようで安心しました。
惇兄が出てきたとき、かなりときめきました。
というか名シーンてんこ盛りのOPだけで感動しちゃいましたw


でも関東限定なので、ごにょごにょしないと見れないのが…orz
とりあえず地方民はDVD購入の準備をせねばなりませんw
[ 2009/04/09 21:27 ] [ 編集 ]
OPの見所が多くてよかったですねー。
EDはちょっと淡白すぎて拍子抜けしましたがw

展開が速いことを除けばかなり力が入ってて、
見てて面白かったです。
次回以降もこのクオリティーがあれば言う事ないですね。
[ 2009/04/12 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。