座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全裸で強くなるのは忍者だけで充分

裸になって何が悪い!
こんばんわ。マユラです。

いや、ストリーキングじゃねーんだから、
やっちゃダメなものはダメなんだってば。
(wiki見たら、もう追記されてる、、、)
さて、草さんが逮捕されましたね。
別に芸能人が逮捕どうこう~ってのは、
当事者じゃないのでどうでも良い話ではあるんですが、
酒で酔って全裸で暴れただけで家宅捜索が入ることに少々違和感が。

やっぱり酒以外の何かを疑われてるのかなあー
とか思った今日この頃でした。
あの会社、そういうスキャンダル多いし。


他に書ける事も色々とあるのですが、
今回はとりあえずこのニュースの関連スレでも置いときます。
真面目なスレからネタスレまであるので、
お時間ある方はちょろっと見て行けば良いんじゃ無いかと。

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ

【草なぎ容疑者】警視庁赤坂署が訂正 「タクシーではなく徒歩で公園まで向かって別れた」

鳩山総務相、地デジキャラ逮捕に怒り


草なぎ剛逮捕でショックな奴こい


速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる

【速報】草薙が叫んでいた「シンゴー」の意味が解析される

草「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

新全裸 ク サ ナ ギ ゲ リ オ ン

堂本剛と草なぎ剛の違い


SMAP草なぎ君の勇姿を「セインツ・ロウ2」で完全再現!
[ 2009/04/23 23:59 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 16:18 ] [ 編集 ]
荷物無事についてよかったです(;´Д`)
少ないですがお菓子おおさめくださいませ。もみじまんじゅー!

お詫びコミなので気兼ねする必要はありませんよ。

桜を見る会の記事楽しみにしております。麻生さんはうつっていますか!(*´Д`)ハァハァ

[ 2009/04/27 13:31 ] [ 編集 ]
うらじろさん
記事書いてなくてごめんなさい。


さっさと書けば良いものを、
写真編集がめんどくさかったり
時期を逃すといけませんなあ。
まあ来週にはあげると思います。

たぶんですよ!たぶん!(爆)

素敵な贈り物をありがとうございます(^^
送っていただいたもの、大切にしてますよー。
もみまんは凍らせて食べましたw

以前、描いて頂いたアリサの画像を、
zexiで使いたいんですが良いでしょうか?
ここで書くのもアレなので、
近日中に聞きに行きますね。
[ 2009/05/23 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


