座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりすぎワロタ

気がつけば1年の1/3が終わっちゃったそうで。
もちろん私は全く信じてないですよ。

まだ、2月くらいじゃないの?2006年の。

更新がアレ過ぎて、無駄足のご迷惑をおかけしておりますが、
ちょいとばかし、仕事の納期と試験の板ばさみで
更新に手が回らないという弱った事になってます。

とりあえず3日の夜更新予定と言う事で。
予定は予定ですがご勘弁を。

そのくせ、フィギュアの情報収集は頑張ったりするから困る。
何か今年は凄い作品が多いなあ、、、東方まで商業進出しちゃってるし。
※下の画像が無いので、公式HPでご覧ください⇒グリフォンさん









[ 2009/05/02 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初コメでし~
フィギュアは集めだすとキリがないから困る
オレのテレビとパソコンの上には20体近くのフィギュアが・・・w
全部ゲーセンでとったやつなんですけどね
買うと意外と高いんですよねぇ
ワールドイスマインのミクフィギュアがちょっと欲しいですw
7000円がポンと出せる余裕はオレの財布にはございやせんが・・・
[ 2009/05/07 04:06 ] [ 編集 ]
初コメなのにここまで返信が遅くなるという体たらくw
これがうちの管理人ですよ。(爆)

ゲーセンのフィギュアは近年、
クオリティが上がっていて良いですね。
ただ、どうしても市販のフィギュアの方が値段の都合上クオリティが高いのは仕方ないかなと。

まあその市販のフィギュアだって、
個人製作のフィギュアの方がクオリティ高い場合があったりしますし、
上を見ればキリが無いという話w

フィギュアは寂しがりやだから、
一人呼ぶとドンドン増えてくる。
と言う名言がありますが、
今なら良く分かりますねw
[ 2009/05/23 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


