座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の友達との会話

※深夜2時、自宅にて少年ジャンプを読みながら。

「やべー!ワンピースの展開がヤベェェェェ!!」

「クロコダイルまで仲間だもんなあ。デスウインク!バッチーン!

「デスウインク!バッチーン!」

(お互いデスウインク!バッチーン!と笑い転げながら言い続ける)

トキの閑話休題

「ってか、イワンさんの握ってるクロコダイルの秘密って何だろうな。」

「そりゃお前、、、イワンさんの能力から考えたらアレしかないだろ。」

「あー、やっぱしそうなるよなあ。」

「「クロコダイル元女性説」」

「ですよねー」「ですよねー」

「あと、魚人のジンベエさんが微妙。七武海なのに。」

「アーロンと対等とかって描写無かったっけ?アーロン戦の頃。」

「アーロンさんと同レベルだと凄く弱いな。」

「弱いな。シャークオントゥース! ←(手をパクパクさせながら)

(お互いシャークオントゥース!と笑い転げながら夜が更ける…)




そんな良い歳こいた大人二人の会話でした。

あ、ちなみにお酒は入ってません。
あんなもん、深夜会話のテンションに比べたら、
上がるもんも上がらんわ。
(飲み会で酒を飲まずして酔っ払いと会話を合わせられると評判です)
[ 2009/05/18 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
強さのインフレは少年漫画にはよくあること!

ジンベエって今出てきたんですかー。
アーロンとか、まだハンター×ハンターがまともに連載していたころの敵じゃん!懐かしい!
[ 2009/05/18 16:57 ] [ 編集 ]
え…ジンベエさんってそのレベルの設定なんですか…!
敵だったやつが一時でも仲間になる展開が好きでニヤニヤしながら読んでます。
にしてもそういう話を酔いもせずに話せる関係って良いですねw
[ 2009/05/20 01:25 ] [ 編集 ]
いい大人の手本みたいですね(ぁ

たいした事無い話を笑いながら出来る友達って貴重ですよね
[ 2009/05/21 23:25 ] [ 編集 ]
うらじろさん
まあ強さのインフレはドラゴンボールで公式が作られちゃいましたからねえ。
アーロン時代はもうそんな昔になりますか。

ワンピースの凄い所は、
そこらへんの伏線がちゃんと回収されるところですね。
ジンベエ強かったです。
つーか、本人が陸の上だから弱いって言ってました。
それなのに強いって鬼畜過ぎるw


K浦君
そんな記憶があるんですけどねー。
記憶違いなのかなあ、、、
今のワンピースの展開は実に熱いですね。

離れ離れになったメンバーも、
どう強くなって戻ってくるかが楽しみです。
サンジとか両刀になってるんじゃねえだろうな。


シンえもんさん
ダメな大人の見本ですねw
精神年齢が子供の奴らばっかりです。
もちろん私筆頭に!w

こういう時間が持てる事はいい事なんでしょうが、
文章に起こすとホントどうしようもない大人ですね。(爆)
[ 2009/05/23 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


