座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定額給付金ラプソディーと三国志大戦Ver3.50情報

定額給付金が来たので更新再開します。
こんばんわ。マユラです。

それなりに大きい都市だと動きも遅いわけですが、
いざ給付されると何に使おうかと悩む罠。
名目上は景気向上の為に給付されているので、
使わないわけにもいかないですし。

ゲームでも買おうと思ったのですが、
「メイドイン俺」「セブンスドラゴン」「ポケモン不思議のダンジョン」と
見事に携帯ゲーばかり買ってまだ消費し切れてないのがなんとも。
(メイドイン俺はエンディングなんて無いけれど)

でも勇者30だけは体験版で地味に面白かったので、心惹かれています。





近隣各所で噂や画像を見聞したんですけど、
三国志大戦3.5の画像が出回ってるみたいですね。

アルカディアフラゲ情報

副題は"猛き鳳凰の天翔"です。天翔龍閃とは関係ありません。
個人的にはゴールデンウィークあたりに来そうな気がしてたんですが、
全く時期ハズレに来ているのを見る限り、
SSQを久々に感じざるを得ませんでした。


画像から確実に分かる事は、、、
m9(^Д^)袁紹の復活ですか。
今回の絵は島本先生なのかな?
島本先生のファンとしてはやはり現役カードが欲しい所ですが果たして。


しかし今の時代に大驀進袁紹かぁ、、、
多勢が今の修正のままだったら強いコンボに見えますが、
あの国は決起チートが目立つ国だしなあ。

まあ、出番はあるか無いかじゃなくて、作るものですが。


勢力はやっぱりですかね。
本スレの噂だと、他にもドリルイケメンの復活の話があって、
そこらへんから察するに、旧カードのリメイクがまた来そうな予感。


左右にいる女性武将?は、文中では右が。左がとのこと。

右は敬哀皇后黄月英って感じがするのは私だけかな。
敬哀さんって2の時、こんな髪の色じゃありませんでしたっけ?

踊る敬哀御殿

現状、井戸ダイバーにお株を奪われてるし、復活するとしたらそこらへんっぽい予感。


左はの武将らしいですが、
立ち位置はマジカルスカート朱治きゅんですね。
たぶん、男性武将なんじゃないでしょうか。

しかし、勢力で中性的なイメージのある武将なあ、、、









……
………








( ゚д゚)ハッ!


宦官、、、

[ 2009/05/29 03:38 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
中性的なイメージが浸透している漢武将というと荀かなと思った!荀は後漢書に列伝があるし蒼天でも漢にこだわりまくっていたので、漢勢力でも自然だと思います。

宦官ってことは‥曹騰とか!?
蒼天LE化を考慮すると張譲か蹇碩か趙忠か‥

たのしみですね、VerUP!
[ 2009/05/29 13:54 ] [ 編集 ]
大戦はいよいよ3.5ですか、LOVもverupされ鉄拳もやりたいわでゲーセンに行きたいとこですがインフルのせいで休み増えて来月の給料が不安なので、行きたくても自重せざるおえません。・゚・(*ノД`*)
今はひたすら家に篭ってスト4三昧ですw

給付金の使い道は迷う事すらなく、ちょっと前にこのブログにも貼られてた東方のフイギュアで使いきってしまう予定です(笑
[ 2009/05/29 14:03 ] [ 編集 ]
ようやくバージョンアップ情報ですか!
長かったですね…とか言いつつも新カード引けない病が慢性化しててほぼ新カード現在の新カード持ってないんですが^^;
三国志の中性と言えば、コー○ーのせいでチョウコウが…。
あれ、給付金は無双を買えば良くないですか?
これで三国志三昧ライフがw
[ 2009/05/29 23:55 ] [ 編集 ]
勇者30の美味しいところを3行でお願いしますw

ついに3.5ですか・・・。かれこれ半年以上ホームのゲーセンは半額台×3なのですが、元に戻る日も遠くないですね。

新カード出る前に象甘で勝ちまくって貯金しておきますwwww
・・・無事大尉になれたのでw
[ 2009/05/30 01:13 ] [ 編集 ]
ドリルイケメンの噂はあるというのに、勇将文醜の噂が…。
復活する時は殿と三人一緒と信じています。


そういえば十常侍って特訓する武将を選ぶときに

「いい男を選びましょうかね」

みたいなこと言いますよねw
[ 2009/05/30 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
存在が残念な管理人の返信ですよー。
orz …いやもう何を言って良いのやら。(笑)

うらじろさん
まだ武将公開されてませんね。
荀は確かに漢にいそうですね。
実際、曹操は漢にもいるので結構違和感無いかも。

曹騰でも曹操と組んで打倒十常侍を狙っても面白そうw


マムシ君
東方フィギュアは是非、当ブログからの予約で!w
いやまあ、もうどこかで予約してしまったかもしれませんが。(笑)

ホームが潰れちゃって、鉄拳やるにもいちいち遠出しなきゃいけなくなって、
実に厳しい環境になってまいりました。
大戦に少し戻ろうかなとw


K浦君
給付金はアーケードにがっつりつぎ込みましたw
もう新カードは買ったほうが早いです。
今だとかなり安いですしw

鉄拳やってる間、北方三国志読んでたので抜かりはありません。(笑)


freekingさん
おめでとうございます。(血の涙を流しながら(爆)

ってか、当チームで頑張ってるの、
freekingさんと若菜さんだけなので、頭が上がりませんよw

厨デッキも良いですけど飛翔呂布もよろしくね!w


晃さん
二枚看板復活おめでとうございますw
文醜が何気に強くてやばいですね。
兵力180%て…

十常侍は10人のはずなのに、
先頭のアレが目立ちすぎてるから困るw
つか、性欲無くすために宦官になってるのに、男色になってどうすんねんとw
[ 2009/07/03 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


