座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画紹介 ~こんな暗愚に誰がした

前回の記事で頑張りきった感が出てしまいました。
こんばんわ。マユラです。

ホントはまだ書かなきゃいけないネタとか
ワンサカンあるはずなのですが。
とりあえず面白かった動画があったので紹介しておきます。

~101匹阿斗ちゃんシリーズ~
三国志大戦でもおなじみ阿斗ちゃんこと、劉禅
この動画では光栄のシミュレーションゲーム、三国志Ⅸにて、
101人の劉禅のみを戦闘に使って天下を統一しようと言う、
まさしく気が狂ってるとしか思えない企画を行っております。

2008年の4月から開始したこの動画も、
現在、30本にも上っており、今なお更新中。
この動画の面白いところは、単純にネタ動画にとどまらず、
戦略的にもきちんと練りこまれたゲームプレイをしているところ。


この動画を見終わった頃には阿斗と黄皓が愛しく見えてくることでしょう。









とりあえず触りとして4本ほど紹介。
続きを見たい方はコメントいただければ、
また別の機会に続きを張っていきたいと思います。

コメント無くても張るかもしれないですがwwwww
[ 2009/06/07 04:12 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


