座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバイト急募!

とても活気に溢れた職場です!

<仕事内容>
飛翔の餌。開幕の伏兵踏み。
アホ君主(武力10ですが知力は2です)が撤退した後、
命がけで自城を守る仕事です!

自分の命が軽いなあ、と思っている方におススメ!

<福利厚生>
特に無し。城に冷たい水が流れてきても投降しない強靭な心の持ち主求む。


こんばんわ。ロケテ情報はお役に立っているでしょうか。マユラです。
良かったら右のアマゾンリンクもよろしくお願いします。(嫌らしい顔で)

今週から少しずつ大戦やろうかしらと思っているのですが、
今、何のデッキが流行してますかね。

ステップアップガイドを見たら、
大水計がオール10と言う凄まじい点がつけられてて、
R祝融がほぼオール10と言う点をつけている
のを見た段階で、
象水計が強いのかしらと印象を持ったわけですが、合ってますか。


まあ、は飛翔を変わらず使っていきます。
たぶん、厳しい時代なんだろうなあ…
そもそも飛翔に優しい時代なんて無いんですけどね!

時代に優しいデッキ使ってる甘やかされ君主は死滅してしまえ!
(鉄拳で色々と精神的に悪く成長してまいりました)


[ 2009/07/05 00:44 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
とりあえずブッチギリ最強は牛金、金環、李典入り7枚大水計ワラですね。
次いでR祝融入り象回復舞デッキのはずです。

飛翔然り、無双然り、今の呂布はかなり厳しいです(笑)

適当に知略屍飛翔とかでいいんじゃないですかwww
[ 2009/07/05 05:07 ] [ 編集 ]
命なんて軽いものだ、特に俺のはな・・・

というわけでアルバイト応募します(ぁ

流行は総さんのおっしゃるデッキとあと天意反計6枚もですね。

時代に優しい→大水計ワラ・祝融回復ワラ

時代に左右されない→忠義・機略

というところだと思います
全突はハイリスクハイリターンなので、死滅までは勘弁を(笑)
[ 2009/07/05 10:10 ] [ 編集 ]
総さん
完全にアドバイスが投げっぱなしw
屍だと飛翔呂布自身は強くならないのがネックですね。
上昇はグイングイン上がるんですが、
知略レベルじゃダメ計で乙る悲しさw

7枚大水は最悪ですねー。
正直飛翔じゃ詰み、、、他のカードで対処するしかないですが、
飛翔で倒しきれないってのが絶望的過ぎるw

象回復は形を変えて、常に存在してますね。
2の象アワビを思い出します。


シンさん
天意反計は渋いですね。
昔の隙無き反計を思い出します。
反計はそれがあるからなあ、、、

全突はピーキーなので、
甘いデッキではないと思います。(笑)
[ 2009/07/06 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。