座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天×飛翔ノ閃

Ver3.50 新飛翔デッキ案

呂布が出たぞー!

新夏侯惇


知勇一転号令(文官系の1コストを巻き込む)

      ↓

4c待って知力10の飛翔


喜び勇んで弟に話してみたら、
「小戦の指揮ワラに夏侯惇の方が強い」と言い放ちました。
分かってない。コイツはロマンが分かってない。


NGワード辛憲ゼミで良いですよね。
辛憲英


[ 2009/07/06 00:08 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
お久しぶりです。
次Ver.飛将デッキの構想が全く一緒だったw
やはり飛将使いの行き着く先はソコですよね。
復活カウントも短くなったようですし、次Ver.は飛将が大躍進……するといいなぁ。
[ 2009/07/06 07:30 ] [ 編集 ]
軍師ジュン攸の増援に付く文武両道が軽く壊れっぽいんですが…

知勇号令→そこそこ頑張ってから増援→飛翔も面白そうですwww
[ 2009/07/07 00:04 ] [ 編集 ]
叢雨さん
やっぱり着目しますよねー。
推挙使っても10にはなりませんし、
士気5とは言え、知略使わずに高知力コンボを狙えるあの計略は貴重ですわ。

ただ、飛翔自体の修正次第では、
トンがどうのこうのとか言ってられなくなるわけですがw

セガは前触れも無く修正しかねないから困る。


総さん
文武両道…知勇殺しですよこれ。(笑)
回復する上に上がるってどういうことなのかw
効果時間短い事を願います…。

知勇号令撃った後、
途端に飛翔呂布は1コストクラスまで弱くなるので、
増援待たずに殺されそうで怖いw
[ 2009/07/07 21:33 ] [ 編集 ]
飛将の効果時間UPだけでなく、ダメ計・妨害への耐性もついていい感じですなぁ。
知勇一転には色々な夢が詰まってますねw

ストレートですが、程銀や帯来洞主みたいな武力上昇系の乱も良さそうな気がしました。
[ 2009/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
晃さん
ただし武力は2となる!w

知勇一転は脳筋系には夢のような効果内容ですね。
でも結局フタを開けると、低コストワラとか流行しそうで嫌ですがw

乱は消費が少なくていいですね。範囲も戦場全体の様子。
後は、デメリット次第ですね。
デメリットが酷かったら、使いたくても厳しすぎると思うので、、、

馬騰&韓遂マダー?
[ 2009/07/07 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


