座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味方虐殺飛翔野郎

飛翔より牛金使う方が勝てるのが腹立たしくて仕方ない。
3バイン。マユラです。
鉄拳の女友達から呼び出しを食らったので、
近場のゲーセンに行って来ました。
異性からお誘いを受けたのは歯医者の受付以来です。
(次の方どうぞー)


飛翔デッキを色々と悩みつつ
試行錯誤してデッキを作って見てるのですが、
機略雲散野郎超常戦隊落雷マン
大水クソ野郎にぶつかるのが辛すぎます。
(ぶつかった時点で「運が無かったですね」と言わざるを得ない)


司馬懿落雷大水零距離で飛翔すれば何とかなるんですが、
こんなもん、ちょっと速い零距離戦法じゃねえか!
…と、時々嫌悪感に陥るのがアレですね。

飛翔使わないで、牛金使って走り回る方が
よっぽど強いってのは正直切ないなあ。

武力依存が低くて、飛翔で乱戦してても全然減りゃしねぇ。
武力依存度を上げる舞とか出ないんでしょうか。
(計略名:メシウマの舞)


とりあえず、木曜日に新Verが控えてるわけですが、
飛翔は次回Verも使い続ける予定です。

新Verになったら飛翔デッキを募集する企画でもやりましょうか。
誰からもコメント来ないかもしれないけどな!
[ 2009/07/20 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
飛翔デッキって気炎撃の方ですk
まあ、次Verは高武力で低武力が蒸発するバージョンに戻るでしょう(笑)
[ 2009/07/22 19:16 ] [ 編集 ]
どうも初めまして。通りすがりですw

飛将呂布なら、一時期ネタで

R呂布、R華雄、U甘寧、C太史亮とかやってましたよ。

武力47の突撃だと全て一撃で撤退させられるので気持ちイイですよ。白銀や天下無双でもココまでの破壊力は無いですw

U甘寧枠をちょっと変えればもう少し戦い易くなるかもしれませんね~。
軍師は超絶再起辺りが無難かと。あまり実戦向けではないかもしれませんが参考までにw

では
[ 2009/07/22 21:49 ] [ 編集 ]
どどいつ君
厨二呂布はガチ。
武力依存が低いみたいですが、
代わりに安定してダメージを与えられるようで。

まあ、3コストなんで、それ相応に働いてくれないと困るのですが。(笑)

見事に予想が当たってよろしい事ですw


YOSさん
あちらにはご挨拶に伺いましたが、
コメントありがとうございまーす。
高武力飛翔は迎撃意識しなくていいから楽ですね。
ダメ計も太史享がいれば何とかしてくれるでしょうし。

機略だけは勘弁な!…ですが、
今の新Verだと機略の範囲に穴が無くて飛翔涙目…(笑)

またどうぞー
[ 2009/07/29 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


