座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新Ver武将情報(ふきっさらし編)

本スレでガンガン上がってる、
新武将カード画像を張っていきます。

グロ画像踏みまくって吐きそう。
モツ食いてぇ。
(※本スレではカード画像に混じって、大量のグロ画像が上がってます)

あしたの夏侯惇

※当然ながらネタバレなのでご了承ください。

追記:飛翔は効果時間据え置き(7cくらい)、雷条件は武力8、速度は神速。

新呂布による飛翔厨二病は、武力差1くらいなら60%くらい削る。
5枚求心だとかなりきついです。また、求心はロケテ通り7cに。

攻略持ちの新軍師はやばめの武将が多し。
徒弓攻略などは、兵書で神速がついたりするので、
2での大攻勢的な立ち位置になっています。

~魏~
曹真
曹真

蒋済
蒋済?

賈南風
賈南風。計略は城に張り付いてると使える水計だとか?

司馬炎
司馬炎

あしたの夏侯惇

兵卒

卑弥呼
卑弥呼。前々から出るとは言ってたけどやっぱり出たw

司馬昭

夏侯淵



~蜀~
王悦
王悦

王桃
王桃

雷銅
雷銅

司馬徽
もやしもん

蒼天孔明
キター!!!

呉蘭

黄月英
軍師黄月英

敬哀皇后

魏延
兵力が低いほど強くなる寡兵戦法。
1割くらいで+15の神速くらい。

カマン
計略は柵・矢倉を一発で壊せるプチ陥陣営。
+6らしい。可哀想な高順…




蒼天関羽

蒼天馬超

蒼天張飛



~呉~
R孫堅
孫堅。ホーミング歩兵の祖茂が召還されますが、何故かひらがなです。

徐夫人
徐夫人。1以来久々の登場で計略は相変わらず。

孫皎
孫皎。孫晧ではありません。蒼天航路ではおなじみです。

ふんばれ

文鴦
文鴦。計略はタメ7c、武力+8・知力・速度上昇で長槍と言う壊れ超絶。

小虎


軍師周姫




~群雄~
鄒


セイコウエイ

タライ

ホウ徳
ぶっ壊れ計略こと、人馬号令持ちのホウ徳。
知力が低いためか、確認した所効果時間は6.5cほど。
武力上昇は+2に抑えられている。

楽就

高定
高定

徐栄

張衛
北方三国志ではお米レイパーでおなじみ。
計略は火事場の麻痺矢とのこと。

忙牙長

閻行
閻行(笑)


~漢~
張コウ
張コウ

董貴人
董貴人

関羽
またぶっ壊れか
計略は、敵を倒すと国力の上がる強化戦法。
使ってみたが、効果時間が地味に長いので調節は難しい。


司馬徽

董承

袁兄弟
今回はことある度に袁家力を連呼する。

袁紹
計略は憂国の王者の進軍。

漢張飛、献帝など
張飛は決起決着の刻。
確認した所、Max発動で+19と言う大変なぶっ壊れ。
覚醒もあるため、かなりえげつない。

[ 2009/07/24 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
新カードまとめお疲れ様です。

しかしあれですね。
卑弥呼とかジョーとかいろいろありますが…なんで金○一がww
一騎打ちの台詞は「じっちゃんの名にかけて」ですかね。
それでも新カード出るとワクワクしますねww
[ 2009/07/23 22:58 ] [ 編集 ]
とりあえず言えること。
新出反計計略はみんなぶっ壊れです。
クソみたいに範囲広いんで、飛天舞ってうろうろするだけで号令完封でした。

あと軍師司馬懿の増援に突撃強化が付いたんで刹那神速がウハウハですwww
[ 2009/07/24 01:09 ] [ 編集 ]
K浦君
はじめちゃん司馬炎は、
謎は全て解けた!とか言うらしいですよw
早くも厨カード扱いされてます。
反計成功すると即死させられるそうで。(笑)
元々スペックも高いしなあ。


総さん
反計はホント凄い強さみたいですね。
確かに1度しか使えないとは言え、
1度成功させれば十分なところがあるからなあ。

局地以外の反計計略も曲者です。

軍師シバーイは兵書凄いですね。
根源強化とかあるそうで。何事w
[ 2009/07/29 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


