座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卑弥呼様によるカード資産リスト



卑弥呼雲散+弱体化計略って素で武力-10っぽいんですが、

…セガ、何してんの?(挨拶)

…と、思って動画を見ていたら、
恐ろしいほどの効果時間の短さで納得しました。

要するに迅速な雲散鎮圧なんですね。
消費士気が5で連発できない分、劣化してる気もしますが。
(あんだけ低下が大きかったらそもそも雲散がいらない)

でも今Ver、低武力騎兵の価値は低いですし、
1コストに歩兵が入っててもあまり気にならないかもなあ。


そろそろ周りの方の資産も潤ってきたようで。
我が家のVer3.50武将資産表(光物のみ)

:R夏侯淵(特攻) R夏侯惇(知勇一転) R司馬昭

:R王悦 LE蒼天劉備

:R呉夫人 SR孫策 R文鴦 軍師R陸抗 軍師SR周姫

群雄:R高定 R兀突骨 R徐栄[ダブり]

:R顔良 R献帝 R張飛 R文醜


新カードはノンレアはちょいちょい引けるんですが、
光物はやはり光物ですね。
実は先日何枚か購入してきたりしましたが、
お祭り価格でさすがの高さでした。

ちなみに、線が引かれているものは既にトレードに出したetcでもう手元に無い物です。
知勇一転飛翔が驚くほど時間が延びなくて、あのデッキは断念しました。
3cか4cくらいしか延びないんだもんなあ…。

SR孫策はどうも強さを感じられなかったので出しました。
ってか、守りに強い計略は飛翔で間に合ってるもんなー。
(旧カードで代用できますし)

wikiの話だと、バグで機略雲散されると即死するってマジですか?


Ver3.10までのカードはほぼ9割コンプしてるんで、
後はコチラをゆっくり集めていく予定です。
ゆっくり集めて行ってね!

早くSR小虎か、R杜預を引く作業に集中しなくては…
[ 2009/07/28 21:14 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
日見呼(←一発変換)まじで短いですね(苦笑)
まあ十分使えそうですが

てか孫策ほしいなぁ…まああの子を引いた私にはいう資格が無いでしょうが(苦笑)

…と思ったら孫策出してるんだ(笑)
流石マユラさん
仕事が速い

…失礼
[ 2009/07/29 00:29 ] [ 編集 ]
なんて潤ってる資産・・・これはシット・・・

知勇一転は士気集積と組まそうとして断念したwwww
割と士気バックまで時間がかかったw
[ 2009/07/29 03:06 ] [ 編集 ]
シンえもんさん
卑弥呼は魏よりも二色デッキで仕事しそうな感じでした。
でも消費士気が士気ですからねー。
あの雲散範囲は魅力なんですが、、、

孫策と小虎二枚とも引いたら、
運が良すぎて逆に人生怖いですよw

私は自引きではなく、弟が引いたんですけどねー。
羨ましい話です。


順平侯さん
ヒント「購入」
まあ、うちの周りは大きなカードショップがあるので。
もう殆どのカード揃ってますし。

知勇一転でそれ考えるなら、
何進と組めば良いような。
でも何進、スペックがなあ、、、(笑)

知勇一転は浪漫計略なんですけど、
中々使い道が難しいですね。
[ 2009/08/01 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


