座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この世界が噂システムで成り立ってたらフラグ立っちゃうNE!

三国志大戦3の話が出てるらしいですなあ。
私も知り合いから聞いただけなんで、
信憑性に関してはアレなんですが。
(一応公式的な場での発表)
まあ企画段階って所なんでしょう。

たぶん。
各所で言ってるんですが、
私の引きにはジンクスがありまして。

勝率が悪いカード運は良い

と言うジンクスがあります。
最近、呂布デッキにしてから、
少し勝率が上がったので、
カード運は下がってるっぽいです。

文聘3枚目
曹昂4枚目
張宝5枚目
呂範5枚目

お察しください。(笑)
操作中に 筐 体 の 中 の 人
カードを入れ替えてるとしか思えない…。

もしくは 中 の 人 が
張宝なのかもしれない…。

あ。前回の日記で、
七夕願い事書こうぜ企画やってるんで、
大戦関連の願い事ある人は、
どうぞご自由にお書きください。

[ 2006/07/09 18:46 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
俺の願い事。

メタに当たらない様にしてください。

大戦3とな…
事実ならば完全に戦隊ヒーローの新兵器みたいな感じになるから出来ればもう少し考え直してくれ瀬賀よ…と言うだろうw
[ 2006/07/09 20:55 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ
それは最早三国志を飛びぬけて、アジア大戦になるのでゎないかとw

鏡花の願い事、世界制覇
[ 2006/07/09 22:43 ] [ 編集 ]
レヴェリーの願い事

シャロン似のツンデレ彼女をくださいw


はい、痛いですねw

いやいや、中の人が張宝かもしれないという言葉に大爆笑してしまいましたよwww(お

でも実を言うと新計略の張宝はまだ持ってないので少し羨ましいですよb
[ 2006/07/10 00:08 ] [ 編集 ]
絶望人間、どどいつの願い事w

死ぬときは安楽死がいいです(切実

ハッ!∑(゜Д゜||)大戦のことだっけww
え~と・・・じゃあ
ガッチガチの強デッキばかり使ってる人が僕の玩具にされますように(無理



・・・ちなみにどどいつは短冊に、
ツンデレJKが自分のクラスに転校してきますように。
と真面目に書きましたよww(実話
しかも人目に晒されまくっている場所に結んでおきました(カエレ
[ 2006/07/12 19:40 ] [ 編集 ]
私も今日やってきたのですが、すごい引きでした・・・(泣)
結構お金使ったのになぁ・・・

以上
再開のご挨拶でしたー
[ 2006/07/17 19:27 ] [ 編集 ]
>豚足の貴公子さん
まあ今の段階じゃ、噂話レベルですし。
メタ遭遇はきついですよなあ。
大徳や桃園と会うと、
私は嬉しくなりますが(w

>鏡花さん
もう三国志大戦は中国やらで、
稼動してるみたいですからねえ。
栄斗氏が外国へ乗り込んだとか。
いずれ、世界レベルで全国対戦する日が来るのだろうか(笑)

>レヴェリーさん
でも5枚もいらないよ!
本当に、狙ってるとしか思えない…
あんなにカードがあるのになあ。(笑)

ツンデレの彼女は、
気苦労大変そうですな(w

>どどいつさん
大戦の事じゃなくても良いですけどね(笑)
開幕乙デッキとかと遭遇すると、
「死滅してしまえ」とか思います。(w
流行に乗るのも一つの形なんですけどね。
でも流行なんて廃れるものですし。

JKが女子高生のことだと、
今回始めて知りました。(爆)

>月寧さん
復帰おめでとうございます(^^
血反吐はくまでお互い頑張りましょう(w
お金使うとどうも良いカードが出ないんですなあ。
オカルトなんですけど。(笑)
近いうちお邪魔しますねー
[ 2006/07/19 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


