座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手持ちカードメモ

時間も経ってきたおかげか、
所持新カードもボチボチ増えて参りました。

まあ、大半買ったものですが。
こんばんわ。マユラです。
弟がガンガン買ってくるわ引いてくるわ。


は今Verに入ってからまだLE曹操しか引いてませんけど。


…あれ、何だろうこの運を吸い取られてる感。




~Ver3.50 未所持リスト~
・魏
SR賈南風
SRナポレオン
SR卑弥呼
SR軍師ハルカ


・蜀
SR姜維
SR黄忠
SR趙雲
SR五虎将劉備
SR軍師黄月英

LE大徳劉備以外のLE


・呉
R英魂舞大喬
SR小虎
SRテラ周瑜
SR孫皎
SR封印舞大虎


・群雄
SR王異
SR軍師王異
SR厨二呂布


・漢
R軍師水鏡先生
R軍師逢紀
SR軍師沮授


…こうリストアップしてみると、、、
またロクでもないものばかり残ってますね。orz

現状において必要なカードは揃っちゃってるので、
全く不自由は感じないのですけども。
(飛翔と相性の良さそうなカードがリストに殆ど無い)


ちなみにダブってる新カードはコチラ。


~ダブりリスト~
・魏
金田一

・蜀
R花鬘


・呉
R文鴦
R英魂号令陸遜


・群雄

R兀突骨
R徐栄


・漢

R文醜5兄弟
SR董貴人



うわっ、少なっ!
…実はちょいちょい売りに出してるので、
ダブっても手元に置かないパターンが多いのです。

一時はSR軍師周姫LE大徳劉備がダブったんですが、
今の手持ちだと董貴人くらいしかSRでのダブりはありませんね。

一応書き記しては見ましたが、
トレードで欲しいものも特に無いので、
基本的に募集はしてないです。

じゃあ何で書いたんだって話ですが。


あ、次回あたりから企画やります。
よろしければご参加ください。
[ 2009/08/28 03:07 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(6)
ダブりどころか新カードを全然引けてない自分には、ダブってるだけでも羨ましいですw
ゴミ箱に入ってるR高定は拾いましたけど(オイ
漁ってないですよ!たまたま見えてたんですよ!

董貴人は流行りだしたので、おいしいトレード材料になりそうですね
欲しいものがないなら、意味ないですけどねw
[ 2009/08/28 03:50 ] [ 編集 ]
新Rだいきょんなかったですか!ウチだぶってるんでお譲りしましょうか。

企画楽しみです~参加できそうならぜひ参加しますね!
[ 2009/08/28 10:56 ] [ 編集 ]
次回だな、グヘへw(マテ

なかなか微妙な位置のカードが多いですなぁ…孫佼とか呂布といけそうな気もしますが(^O^)


PS
もしよろしければ相互リンクの申し込みさせていただいてよろしいでしょうか?(T_T)
[ 2009/08/28 17:16 ] [ 編集 ]
私も欲しいカードは揃ってないですが自分のデッキに使えそうな材料はなんとか集まりましたなぁ(´・ω・)
ぜひともうちの量産型SR趙雲と何かトレードを・・orz
と思ったらナニカ企画の臭い
むむむ・・・
[ 2009/08/28 19:10 ] [ 編集 ]
選挙…えらいことになってますね。
日本大丈夫なのか…。

企画楽しみにしてますw
[ 2009/08/30 20:33 ] [ 編集 ]
ナマケザルさん
高定悲惨すぎワロタw
何と言うぞんざいな扱い…
まあ確かに扱いにくくて仕方ないカードなんですけどw

董貴人は新Verでも暴れそうで困ります…。
董貴人単体よりも周りのカードが強いのがなあ。


うらじろさん
企画始まったらご参加お願いいたしますー。
英魂の舞は今入手するとデッキを考えなきゃいけなくなるので、
ここはあえて我慢の方向でw

舞は全体的に飛将と合わないのが何ともなあ。
いや、亡国飛将使う人間の発言ではないんですけどw


大塚明23さん
董貴人はジワジワとレートが上がりそうです。
相互リンクの方は書き込み見てから、
コチラは対応しておりますのでよろしくお願いいたします。


マムシ君
おめでとうございます(w
今欲しいカードが少なくて何とも、、、
何かしらのレアは送れると思いますが
お互い欲しいものが少ないのが難点ですなあw

企画始まったら参加期待してますw


K浦君
なんちゅう酷い結果になったものやらとw
狐に化かされた気分ですよ、、、
いやあ、野党躍進は予想してましたが規模が予想外でしたわ。

企画参加を楽しみにしてますw
[ 2009/09/09 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


