座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何も言うまい

orz

ここまで圧勝過ぎると、まるで投票率が上がったら、
民主党が勝つみたいな錯覚が生まれるから困る。


第4の権力は未だに健在でした。

追記:え、投票率下がってるの!?なのに何で公明負けてるの!?(笑)
情報に惑わされっぱなし、、、今回の投票率は上がってます。
[ 2009/08/30 21:07 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
そもそも人口の5分の1が60歳以上じゃ情報弱者が多くなるのは仕方がないことですよね。

来年の参院選に期待です。
[ 2009/08/30 23:32 ] [ 編集 ]
次の選挙はいつですかね(爆
[ 2009/08/31 23:29 ] [ 編集 ]
freekingさん
どう見ても絶望しかない感じですが、
さすがに何も結果を残さないというのも困るわけで。
外国人参政権とかは本気で勘弁して欲しいですが、
景気対策はキチンとやって欲しいなあ…


K浦君
来年ですかねw
参議院選挙があるんですが次の選挙までに結果出さないと
参議院でねじれ現象が起きる可能性がw
[ 2009/09/15 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


