座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と含む事はあるけれど

証100おめでとうございます。
学生さんで良くそこまでプレイ料金捻出できるなあ、、、
(高校生でしたっけ?maxiやってないから詳しく知らないけど)
[ 2009/09/06 09:11 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
コメントテスト
[ 2009/09/07 17:20 ] [ 編集 ]
すごいですね~

何人分の眼と手と実況で上がったんでしょうかね~www
[ 2009/09/07 23:43 ] [ 編集 ]
え?
あの人高校生なんですか?

あーなんか真面目に働いてるのが馬鹿らしくなってきました(笑)
働きたくねぇー

…でも働かないと「これだから学生は…」的な感じの嫌な大人の定型文が使えなくなるので頑張って働きます(爆)


話は変わりますが…
イメチェンですかね?ブログが爽やかになりましたね

…失礼
[ 2009/09/08 00:51 ] [ 編集 ]
総さん
上位の方の中には日本を縦横断しちゃう方も
プレイ記録で見ると何人かいらっしゃるようですね。
封筒の中に入って移動してるんですかねえwwwwww

純粋に凄いと思える心をもう失ってしまいました、、、
何か裏があるんじゃないかと考えてしまう嫌なキャラに。(笑)


シンえもんさん
学生と言う話です。
1の頃は上位ランカーに社会人が多かったんですが、
2の頃らへんから学生さんが多くなりましたね。
大学生は置いといて、中高生もちらほらと。

どこからお金でてるんだろう…と思わざるを得ない。(笑)

ブログは結局同じような色に戻してしまいましたw
利便性は上がってるんですけどね。
[ 2009/09/15 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


