座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短文散文良い気分

頂上の機略典韋デッキを見て
「うわっ!刹那の怪力+10になってるじゃん!ぶっ壊れじゃん!」
…とメールやツイッターで吹聴しまくっていたら、、、

Ver3.12からそうなんですって。

黒歴史に1ページ追加されました。
こんばんわ。マユラです。
誰か突っ込んでやれよ!


ポケモン購入
ブログを良く見ていただいてる大半の方は予想してると思われますが
発売日からポケモンでガンガン遊んでいます。

万歩計ならぬポケウォーカーが付いていたので、
用事がてら8時間ほど自転車で走り回ったりしてました。
(これを世間ではバカと呼びます)


大戦の話。とりあえず一旦カイ越を使ってみようと思います。
ありがたい事に軍師王異のトレードに応じてくださった方がいらっしゃるので、
軍師王異をちょいと念頭に入れつつ。

亡国の舞からの速軍侵攻って雲散できないんですよね。
[ 2009/09/14 19:57 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
気付かなかった自分も・・・orz
[ 2009/09/15 12:08 ] [ 編集 ]
たしかあれ槍は刺さらない速度でしたよね~
武力10から強化されてる状態で雲散されないなんてうらやまけしからんとですw
[ 2009/09/15 18:48 ] [ 編集 ]
10になって私が黄髭から若き血の滾りにつながるって騒いでたじゃん
まあ黄髭は本当に使い道の無いカードですけどね。愛着以外で使う人居ないでしょう
使っておいてなんですが、軍や活が付いていても、曹仁でおkって事になりそう
一応個性みたいなものは出るけどさ(笑)
[ 2009/09/16 22:14 ] [ 編集 ]
若菜さん
お互い自分の勢力以外には全く興味が無いですな!w


マムシ君
かつての白馬陣って感じですね。
そこに武力上昇も付いて来るって言う。
ですが今となっては亡国の弱体化で英傑号令と並べば良いレベルにorz


じおじ君
鉄拳にハマッてた頃の私には馬耳東風でしたwwww
その頃はむしろ牛金で騒がれてた記憶がありますんで、
刹那飛将使うなら牛金だよねーって言う。
今のVerだと刹那怪力の出番はあるんですけど、
そこの枠は曹仁よりも超絶対策になる周旨が握っちゃってますね。
[ 2009/09/28 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


