座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛将失格~恥の多いデッキを使ってきました

ここ数日 修羅場と闘っていました。
こんばんわ。マユラです。
いやあ、お仕事クビの危機が連休初日にあったり、
それに関する応答のメールをオンラインで送ったら
全く向こうから反応が無くて焦ったり、

反応無いまま「あれ、求職したほうが良いのかな?」とか不安になってたら
シルバーウィーク最終日にのんびりとメールが着たり。

こやつめハハハ

見えない敵と戦うことは多いのですが、
まさか連休中、焦りと戦い続けるとは思いませんで。

胃が痛くなる話。
クビの危機は免れました。うへぇ。


飛将デッキは変わらず迷走中です。

~最近試した飛将デッキ~
決起飛将(亡国を曹皇后に変えた)
⇒「あれ?漢単で良いんじゃね?」

憂国の戦計飛将 【飛将・盧植・沮授・呂姫・許劭】
⇒「各武将の武力の低さが致命的、改良の余地アリ」

群雄単強毒乱飛将 【飛将・呂姫・馬岱・モヒカン・成公英】
⇒「あまりに普通すぎて使用してて手が痙攣してきた」

群雄単暴虐飛将 【飛将・暴虐・2コストホウ徳・董白】
⇒「飛将デッキ安定型、強い強くない以前に安定型」


…こんな状況です。
今は臥龍鳳雛飛将デッキを考えています。
【飛将・八卦孔明・ホウ統・2コスト馬・1コスト弓or馬?】

世間ではこれを指鹿為馬連環デッキと呼ぶわけですが。
これなら憂国の戦計デッキの方が面白いかなあ。


これはそろそろ閲覧者さんにデッキ案を聞く時期が来たのかもしれませんね!


Ver.upも安定してきましたし、
次回あたり企画の方をやりますか。
(つい最近同じ事を言った気がする)
[ 2009/09/27 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


