座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戦動画紹介

更新してないじゃーん!
って言われるのもアレなので動画張ります。
仕事関係でTo Loveると更新する意欲が減るのがアレ。


三国志大戦3 頂上対決 2009/10/16 十六夜軍 VS 劉ちゃん軍

見所は開幕棒読み対決と、
中盤からのマタドール移動舞陣。


W舞デッキってネタだネタだと昔から言われてますが、
Ver3.50の新カード追加あたりから結構ガチになり始めた感じがしますね。
馬超ワラとかそう言うデッキよりは夢があって楽しいんじゃないかなあ。



青井チャンネル 仁義なき青井君主 VS  阿雲君主

同じくW舞デッキ。使用者は仁義なき青井超世。
解説を聞いてると分かりますが、ある一定の上級ランカーまで行くと
どうやったら勝てるかと言うポイントをいくつか持っているようで。

トータル戦法の必勝ポイントみたいな。

まあ、このデッキは使いこなせる気しないけどね!



文聘は厨!(キリッ
仕事お疲れ様です!m(_ _)m


ラスボスの動画凄いですね。
「ここで○○だから儲けものだった~」とかもう次元が…orz

あとトップのニュース欄が素敵過ぎますねw
[ 2009/10/20 18:12 ] [ 編集 ]
いえいえ、他の社会人の方が忙しさは上だと思います。

ラスボスは何かもう別次元ってのが良く分かりますね。
城ゲージは投げ捨てるものですし、
投げ捨てた城ゲージをどうやって回収していくかが、
理論・実践ともに噛み合っているのがエグすぎw

トップニュースは他意はありませんが、
ネットでニュース拾うと嫌でもああ言う風になりますwww
[ 2009/10/26 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


