座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大戦ネタの簡易更新

http://info.enbujyo.3594t.com/ranking/taikai/index.html

局地計略大会の入賞メンバーを見ると何と言うか、、、
ある意味切なくなりますねえ。

何度もランキングから消えては復活する
フェニックスのような某ランカーが特に切ない。
どうせまた称号剥奪されるんだろうなあとか。

あの名前で上がらなきゃ消されないのに、わざわざ上がるのは何故なのでしょう。
自分の名前を広める事にメリットがあると感じてるのかなあ。
きっと本人にしか知りえないメリットがあるんでしょうね。

それとセガさん、大会の名前間違ってるから!!
今回やったのは「局地計略戦」だから!「9コスト戦」じゃねえから!
[ 2009/11/04 00:57 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
自分はSR孫尚香入り憂国戦計でそこそこイケました。
そして疾風怒濤+快進撃入り無勢と釘宮入り回復舞デッキにボコられて泣いてましたwww

他の人が某雷帝の名前でカード作っても消されるのか気になるこの頃…
[ 2009/11/05 00:14 ] [ 編集 ]
舞はコストパフォーマンス高そうで良いですね。
回復の舞は最近ランカーも再評価を始めてるようで、
また流行するんですかね。落雷が多い時代に流行するも何もないのかしらw

カード消される基準としてはホームが同じだったりとか、
異常な試合数やってるとかそう言う部分を重視してるんじゃないでしょうかね。
どう考えてもあのランカーだなと思われたら消されると。
もしかしたらプレイスタイルを熟知している人が社員にいるのかもw
[ 2009/11/06 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。