座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度見ても泣けるから困る

バルス!


※頭痛で苦しみながらもツイッターで有名人に揉まれながらラピュタ実況をして、
 バルス実況でツイッターの鯖が落ちなかった事を感動している筆者近影


※タイトル画像、期間限定で増やしました。
[ 2009/11/20 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
バルスんときはみんなでバルス!
言わない奴は目が大変な事になるよ!

って聞いた。w
[ 2009/11/22 09:48 ] [ 編集 ]
たぶん、そんなことを見たうさぎ君の目が
大変なことになってたんじゃないかなwww

今回のラピュタは3分間待ってやる~でCMに入って、
見てた奴と見てないやつが一発で判明するという
ナイスな編集がされていましたw
[ 2009/12/01 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


