座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盗賊がドラゴンボール集めてどうする

着々と死亡フラグを踏み締めるマユラです。
三国志大戦は12月も(社内で)絶賛の龍玉キャンペーンを実施と言う事で。

■2009.12.4
 第7回 龍玉キャンペーン 開催!

・12月7日(月) 10:00 ~13日(日) 24:00

龍玉を集め新たな兵士モデルを獲得せよ!
さらに期間中は、龍玉を狙って「盗賊」が出現!?
軍師成長画面での「盗賊狩り」の出現&成功率がUP!!

お目当ての軍師を育成するチャンス到来です☆
軍師ハルカでも育てるかなあ、、、持ってないんですが。
カードショップでちょちょいと購入をしてですね(ry


そう言いつつも、12月は色々と出費が激しくてカード購入の余裕は無いんですが…

調子に乗ってギレンの野望アクシズの脅威V買っちゃったり、
職業関係で勉強しておかなきゃいけないDS数的処理のゲーム買っちゃったりしまして。

アクシズの脅威Vは私が購入してからベスト版の存在が判明しやがりましたが。


※恨みを込めました。


後は晃さんがバトレボを購入したらしいので後追いで購入しようかなあと。




冬コミはまだ行くか行かないか未定ですが、
そちらの出費も念頭に入れておかないといけません。

景気貢献のし過ぎで、誰かに賞を貰えそうな勢いです。
なめてるやつで賞あたりください。



今月の○○先生のデッキ、お題は賢母らしいですね。
ゲームジャパンで賢母飛将なんてキチガイ染みたデッキを紹介してたときは、
すわ先生ご乱心か!?と思いましたが、先生らしいと言うか何と言うか。

推挙がある国であえて飛将の為に賢母をチョイスする心意気は凄いと思いました。
私も一転反計飛将以降、デッキを試行錯誤する事を忘れているので、
ちょいとばかし飛将デッキの別バリエーションを考えたほうが良さそうです。

そもそも一転飛将は決まれば無双越えのメジャーコンボだしなあ、、、
とは言え、効果時間短縮で知力上昇との組み合わせは必須レベル。

やはり知略一転飛将くらいしか浪漫は無い気がしてくる今日この頃。
何か夢が広がる組み合わせは無いものですかねえ…


それではまた次回。
[ 2009/12/06 01:24 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


