座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 盗賊&龍玉キャンペーンの兵士カラー 【注意】

第7回 龍玉キャンペーンで入手できる兵士カラー情報です。
今回も前例に洩れず、ネタバレ注意。


情報元:本スレとツイッター
董卓兵

コラだと信じてます(^q^)
こ・・れわwwwww
え?釣りです・・よね?
・・・眼科にいってきますε=ε=ε=ε=((l´▽)ノノ ||眼科||
孫娘を出すつもりがうっかり間違えちゃったんですねきっと、ハハッコヤツメ
[ 2009/12/07 17:36 ] [ 編集 ]
LEならともかくSR董卓兵は不気味すぎるw
というか服でどうこうなるレベルじゃない気がするんですがw


え、コラじゃないんですか…?
[ 2009/12/07 21:38 ] [ 編集 ]
こwwれwwはww


いやいやいやいや、これは流石にコラでしょうw
SSQ過ぎるwww


…悪い方で…orz
[ 2009/12/07 21:45 ] [ 編集 ]
無理だよそんなの……見た事も聞いた事もないのに、できるわけないよ!!
そんな……できっこないよ!! こんな姿で戦場に・・・でれるわけないよ!!


と、現実逃避したい碇君でした。
[ 2009/12/08 00:48 ] [ 編集 ]
牛金然り、董卓然り、少なくとも服じゃないですよね…。
こうなると次回辺り漢軍来ますかね?
朱儁期待age!!
[ 2009/12/08 16:50 ] [ 編集 ]
マムシ君
まさかのまさかです。
群雄といえば董卓!みたいに普通に出されても困るw
セガのSSQは健在でした…orz


晃さん
コラならどんなに良かった事か…
LEならどんなに良かった事か…w

何か秘孔的なものでボンって太るんじゃないですかね。ボンって。


K浦君
まさにSSQ…orz
コラだと思ってましたが、いたって普通に入手できました。
これはこれで面白いんですが、苦労の割に…ううむ…


freekingさん
僕はここにいてもいいんだ!(たくさんの董卓におめでとうと言われながら)


総さん

群雄初めてのカラーが董卓w
もうただのものまねですよこれは。
デブ集まれ企画みたいなものです。

漢は…出るとしたらどうなんでしょう。
じゃあ私は十常侍あたり希望でw
[ 2009/12/21 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


