座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュースを見るたび更新する気が失せる

指鹿為馬陣愚者の反計と言うコンボを考え付きましたが、
すぐにその考えを打ち消したマユラです。
こんばんわ。

良い意見だと思ったんですが、陣の上で計略を使わないもんなあ、、、
使われたとしても反計よりスルーした方が効率良いって言う…。
董卓服はゲットしてきました。
何故か龍玉が2回しか重複せずあっさりと入手。

こんなところで運を使ってもなあ…。


董卓兵2

とりあえずこいつらをガンガン斬って飛翔します。
史実通りです。ちょっと斬る数が多いだけ。

[ 2009/12/15 19:09 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
愚者の反計は普通に使っても充分強いですよ・・範囲も充分広いですし。
覚醒すればほとんど反計できますし
まぁ最終的にはスペック、コストや使い安さを考えるとアイヤーでいいじゃないってなりますがww
[ 2009/12/16 15:41 ] [ 編集 ]
気が向いたら漢軍の義理の親父も斬ってあげてください。

少しだけ気持ちよくなれますよ(笑)
[ 2009/12/17 00:20 ] [ 編集 ]
マムシ君
とは言え、ダメ計持ちは愚者で基本的に反計出来ませんからね。
反計したい計略…ダメ計・連環がダメってのが痛いです。
結局範囲とコストでアイヤーなんですよねー。
アイヤーの範囲は凄いです。戦場中央にいたらまさしく反計無双w


総さん
丁原さん涙目w
飛将呂布と全く相性の良くない父さんですね。
一番槍飛将とかどうしろと言うのか、、、
[ 2009/12/21 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


