座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ】 三国志大戦龍玉キャンペーン in クリスマス 【注意】

~期間~
12月19日(土) 10:00 ~27日(日) 24:00


龍玉キャンペーンの情報を書く記事です。
言うまでも無くネタバレ注意ってことで。

情報元:本スレ・ツイッター


・今回の龍玉は9個
クリスマス龍玉

セガェ…


董白服

!?

い、いやまだだ…コラの可能性もある…
落ち着いて素数を数えるんだ…



コラと言えば董白兵はこんなのがありましたね。

董白服

※こっちはコラです。兵士を見れば分かりますが牛金兵からのコラ。



ところがどっこい、今回はコラじゃないようで。

董白兵

董白服

ちょっとゲーセン行って来ます(`・ω・´)
[ 2009/12/19 16:03 ] [ 編集 ]
なんてこったい
12月こそはドリル兵ッッ!
そう思っていた時期が私にもありました…。
というか漢ですらないというorz

よほど前回の董卓が不評だったのでしょうかねw
[ 2009/12/19 17:58 ] [ 編集 ]
黒鍵さん
董白服は取れましたか?
かなり今回は苦労しそうですがw

名も無き武将さん
たぶん、名前の入れ忘れだと思うのですがw
私も漢が来ると思ってたんですが、
予想外の董白服でしたね。

董卓は董卓でいざ取って見ると良かったんですが、、、
取るのに苦労して董卓だった時は確かに不満も出るかもしれないw
[ 2009/12/30 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


