座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あえて無題

深夜に2chの怪談話系スレをまとめたHPを見る

         ↓

あるページのある話を見ていたら
突然、寒気と呼吸困難、頭を締め付けられる感覚に襲われる


         ↓

「これはやばい!」と感じてツイッターで謎の現象があったと報告

         ↓

ツイッターのお友達の一人がその話を聞いて、
「そこのページの○○って話は何か凄く嫌な気配がする」と言いだす


         ↓

私が心霊現象に襲われた話と全く同じだった

         ↓

お互い体の震えが止まらない
 ←今ココ!




不思議ですねえ。1ページに50個くらい怖い話があるんですけど、
ピンポイントで「その話がヤバイ」って指摘したんですよ。

どこのHPかとかは言いませんが、あるんですねぇ…そういうの…。

文章にすると全く怖くは無いんですが、
さすがに呼吸困難は死ぬかと思いました。

ツイッターの過去ログを見ると、
とんでもなく慌てている私の様子が見られます。
[ 2009/12/20 04:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
それ怖いですね…。
自分も寝る前にケータイでそういったサイト見てたら最近怖い目に遭いました…。
慌ててお気に入りからも削除しましたw
どんな話だったのかを聞くのは…野暮ですね。
[ 2009/12/20 10:19 ] [ 編集 ]
ここの記事を見直すのも本当は嫌です…
なら書かなきゃいいだろ!って話ではありますがw

話自体はもう途中で見るのを止めてしまいました。
ありゃあいかんですよ…
[ 2009/12/30 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。