座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(爆)を(縛)と間違えてしまうと色々怪しまれる程度の疑惑

群雄マイナー

こんばんわ。マユラです。
今日のランキングを見ていたら、ついにゴリがベスト5から陥落。
群雄の唯一の拠り所だった「傭兵勢力」としての魅力も下がる一方です。
(※正確には7日から6位に転落)

まあ群雄の使用率が上がろうが下がろうが、
飛将プレイヤーは今後も増えませんけどね!



話は変わりますが、自縄自縛の計が強いらしいですね。

自縄自縛
(※画像元:maxi)

全盛期の決起弱体化みたいになっちゃってますけど、
デッキボーナスが結構な量つくそうで。


郭皇后の弱体化などの追い風もあるんですが…
魏の1コストは雲散と反計安定なのかなあ。
安定のカードが多くて中々使われないみたいですね。

一転飛将に組み込もうかなと思ったんですが、
荀反計が安定過ぎて入れるに入れられないから困る。

よろしければ是非一度ご使用のほどをば。



明日から10コスト大会ですね。
おそらく五虎将デッキ高武力魏武とかが多そうな予感ですが、
一転飛将ワラあたりで挑んできますかね。

ではまた次回。
[ 2010/01/08 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


