座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 今日の一言

疾風怒濤と狂乱の戦歌コンボで安全に赤いオーラをまとえます。
[ 2010/02/02 13:43 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(3)
せんせ~い。
無知な僕でもわかるように解説してくださぁい。
[ 2010/02/02 18:27 ] [ 編集 ]
士気10まで使ってやるようなことじゃないですよwwww
代わりに前レスの方に解説しておきます~。

狂乱の戦歌は敵味方関係なく攻撃するのですが、他の味方部隊からの攻撃も受け付けるようになります。
疾風怒濤は、突撃するたびにダメージが上がる・・・つまり、味方部隊に突撃して赤オーラを纏おうという無謀なコンボだと思います。
[ 2010/02/02 19:12 ] [ 編集 ]
橘生さん
freekingさんのコメントを参照と言う事で。
ただのネタコンボですw


freekingさん
解説ありがとうございますw
浪漫にすらならないネタコンボです!(キリッ

しかし正直狂乱はこのくらいしか独自性を発揮できないから困る。
計略としては悪くないんですが、弓兵の超絶武力強化は何かと不便ですなあ。
[ 2010/02/09 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


