座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々 今日の一言

趙子龍の剛槍は武力25相手でも3回で落とせる。

※今週後半はきっとまともに更新とコメント返信出来る様になります。

※前回の更新は指摘の通り、安全に赤いオーラをまとうネタコンボです。
[ 2010/02/03 22:57 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(5)
飛天と趙子龍合わせたら・・・って3回で落とす前に2回の迎撃で落ちそうですね。
長槍と合わせてウハウハしますwwwww
[ 2010/02/04 00:52 ] [ 編集 ]
長槍剛槍と局地雲散のリーチってどっちが長いですかね?
連環以外に有利付けばすごそうですが…
[ 2010/02/04 13:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/04 16:36 ] [ 編集 ]
朝青龍の剛槍は武力25相手でも3回で落とせる。
に見えました。
[ 2010/02/06 01:45 ] [ 編集 ]
freekingさん
すっごい刺さるよ!
長槍との組み合わせは面白いと思います。
陣略使って暴れるほうが現実的かもしれませんね。


総さん
たぶん局地雲散の方が際どく長いんじゃないですかね。
剛槍は比較的不利な相性がつきにくい計略だと思いました。
そこらへんは2の頃に馬超が証明してますからね。

ただ、崩射がいると歩兵に成り下がるのが弱点ですが…


名も無き武将さん
タイムリーですねw
あのパワーだったらそりゃあ多少の武力モノともしないと思います。
勝ったら勝ったで引退求められるんでしょうがw
[ 2010/02/09 04:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


