座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛将の頂上なのに何か釈然としない


相手側がないわぁ…

堕落飛将がこれだけ綺麗に決まる試合も中々無いでしょうね。
と言うか堕落されてるのに何で求心使うのよと。
1回目は仕方ないとしてもそれを何故2回繰り返すのよと。

せめて先がけか、卑弥呼使って飛将潰すだけでも、
かなり変わると思うんですけどね。

飛将側の操作は丁寧で凄く参考になりました。
相手側が先掛け堕落した時点で勝負はつきましたw

逆に先掛け求心したら手前が勝ったんだろうなっていう試合だったので、相手側の方が巧かったと考えるしかないですね
[ 2010/02/09 08:33 ] [ 編集 ]
堕落の強さを再認識する試合でしたね。
舞うか舞わないかのプレッシャーは偉大です。
1コストなのにこんなプレッシャー出せるカードって…
[ 2010/02/24 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。