座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国大戦っておま… 追々記

セガ、AOUにて戦国大戦を発表。
戦国大戦

ニュース:「AOU2010 アミューズメント・エキスポ」開幕
ガン型コントローラーゲームが流行!? 映像出展新作タイトルが複数登場


…ううむ、ある種の危機感を感じるでござる。
キター!と言いたいけど今まで三国志大戦やってた客どうするんだよセガェ…。


~追記~
@road_to_hagyo: AOUショーで西山Pが三国志大戦で新しいコラボレーションを発表すると言うので幕張まで来たのですが、すでに終わっていました… 画像を見せてもらいましたが、「ビッグコミックスピリッツ30周年記念」とのコラボレーション企画が決まったようです。

セガの公式アカウントの一つでこのような情報が。
三国志大戦もまだある程度カードが増やされる余地が残ってるみたいですね。
(Ver3.594で終わると言う噂もちらほら出てるけど)


~追々記~
@road_to_hagyo: 三国志も戦国もどちらも頑張ります、と西山Pが発言した、とセガの人に聞いた、とAOUショーに行かれた方がとなりの席で発言されてます@幕張のロッテリア

軍師くんの情報が又聞き過ぎて吹いた
さすが面白いな軍師くん!


~追々々記~
セガの新カードゲーム『戦国大戦』と、『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ最新作が発表

戦国大戦のカードが公開されました。
しょっぱなから公開数多くてトバしてるなあ。
[ 2010/02/19 16:35 ] アーケードゲーム | TB(0) | CM(4)
個人的には戦国大戦はいろいろな意味で楽しみです。(本当にいろいろな意味で
3.594終了説は確かにありそうですが、いつも通り斜め上を通り越すんじゃないかという期待があります。
どちらもきっと凡人には思い付かない展開が待っていると信じています。
[ 2010/02/19 22:03 ] [ 編集 ]
カードの画像もいくつか公開されてるみたいですね。
織田軍とか武田軍とか軍勢ごとに分けられてる模様
[ 2010/02/20 00:05 ] [ 編集 ]
戦国大戦?
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより大戦しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
[ 2010/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
橘生さん
SSQは何時だって(両方の意味で)期待を裏切ってきましたからねw
三国志大戦はまだまだサービス継続するみたいで、
新カードの情報もあるとの話です。
ただ、戦国大戦とどっちつかずになるのだけは勘弁して欲しいですね。


だう~さん

ニュースソースの中にもカード画像がありましたね。
かなりカードイラストに力を入れているようです。


MM司令官さん

戦国大戦も同じ大戦ですよ!w
[ 2010/03/04 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


