座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リジュム&ブルースウ


デッキを少し変更しました。

こんばんわ、マユラです。
速軍の属性合わせのためにデッキ投入していた
フルフェイス野郎を胡車児と入れ替えてみました。

~~~~~~~~~~
>@軍師王異(Lv15)の速軍は人3の場合、51cでゲージ満タンになる。
>効果時間は15c (気持ち少し多め) ※自分調べ
~~~~~~~~~~

上記の様に思ったより溜まる時間が早いので、
属性を減らしてしまっても大丈夫かなと。

まだ新デッキは試してないんでアレですが、
40c中盤くらいに溜まるのでは無いかと楽観的です。


フルフェイス野郎程銀 (※ここまでフルネーム)は乱デッキでは役に立ちそうなのですが、
乱無しデッキだとどうしても二重攻城くらいにしか使えないので持て余してしまいますね。

台詞はネタっぽくて好きなのですが、、、

\ 行くぞ!行くぞ! / (デッキケースからカードケースへ)


さて、明日から龍玉キャンペーンですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・2月24日(水) 10:00 ~28日(日) 24:00
※全モードにて開催。
※キャンペーン期間中は、戦闘が終了すると「龍玉」が飛来!
この「龍玉」を決められた数だけ集めると、新たな兵士モデルを獲得することが出来ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それに加え今回は「強化特訓発生率up」も兼ねてるようで。
兵糧余ってて軍師育成しようと思ってる方は参加しちゃっても良いのではないでしょうか。

各所で今回の龍玉の服が予想されてますが、
Twitterで某氏が言っていた予想が非常に説得力あったので転載。


>@ふと思ったんだが以前の龍玉で漢号令袁紹→桃園劉備→小華小喬と来ているわけなんだが
>これってEX第2弾のカードだから次はウホ徳かゲンシくるんじゃね?
>で5日だからウホ安定じゃね?←こいつ天才だと思ったwww



パソコンの前でビックリAA

はーい、また次回ー!
漢の民の方々はハンケチをご用意してお待ちください!
(もちろん涙を拭くために)
[ 2010/02/23 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


