座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールネタとか考える気力がないくらい

もうどうにでもなれ(AA)
と言いたくなる位にやる気が起きません。
こんばんわ、マユラです。
モチベーションの上がらない事上がらない事。

今ならナマケロの気持ちが良く分かりますし、
パルパレーパの攻撃も無効でしょうし、
ヤメタランスに怠け心を植えつけられても変わらない自信があります。


とは言え、そろそろ私もいい歳です。
来月にゃ誕生日でまた一つ歳をとっちゃうわけですよ。

やる気がないとかそんな事言ってるのもアレなので、
しっかりしていかなきゃいけません。


\ 南蛮に乾杯! /


…ん?メール…?










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誕生日おめでとう!
いよいよアラサー突入ですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












[ 2010/03/29 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
私も来月には・・・orz
やっぱり歳の節目は嬉しいものじゃないですねw
[ 2010/03/29 10:43 ] [ 編集 ]
女の賞味期限はおいといて… 男は30からです!
[ 2010/03/29 13:16 ] [ 編集 ]
freekingさん
私は既に誕生日を越えてしまいましたw
ブログでは誰からも祝われませんでしたけどね!www

まあこの歳になってくると嬉しさより生き方の反省その他が色々と出てくるので、
やや暗いムードになりがちですなあ。


うらじろさん
30歳くらいに結婚できたらまあ良いかと思ってますが、
タイムリミットが見えてまいりました!!

テンション盛り下がってまいりました!!
[ 2010/04/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


