座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【その1】 三国志大戦3公式全国大会 覇業への道~鳳翼天舞~全国決勝大会

ただ今、決勝大会生放送中。
http://www.sangokushi-taisen.com/compe/hagyo6/final.html
下記のリンク先からライブ配信入り口へどうぞ。


大会終了!
以下ネタバレアリ。
決勝戦は柵越えよーこ♪君主vs兀突骨君主。
柵越えよーこ君主が卑弥呼を入れた求心刹那号令に対し
兀突骨君主は連環落雷と麋芳士仁を入れた馬超ワラ。

そして優勝者は兀突骨君主で称号は「軍神」でした。
連環で複数枚止めたところを各個撃破していく、
麋芳士仁の挑発を最大限に生かし、城から剥がしたり攻城成功させたり、
堅実なプレイと丁寧な操作が勝利を呼び込んだようです。

まさかの馬超ワラでの優勝にみんな驚きが隠せない結末でした。
ただし使用者本人は「麋芳士仁ワラです」と言い切ってるようです。
  その発言も納得できるほどの大活躍。


今回は数多くのランカーがほんのわずかの差で負けていく
…という大番狂わせが多く、見てる人々全員が手に汗握る流れとなりました。

大会全体として面白い試合が多く、モチベーション上がってくる試合ばかりでした。


飛将呂布はどこにもいなかったけどな!!!


何気にザビー君主がヒールキャラになってて良かったですね。
さすが業務用を生み出したプロだけある。


新Ver情報はカードとタイトルロゴが何枚かちらっと紹介されただけ。
その後解散。何だ拍子抜けだな…と思って動画を見ていると…

近日、東京 上海 台湾でロケテ開催予定の文字が!

そして新VerOPが流れ始めるというサプライズ!
みんな帰り始めてたところにこの不意打ちは良いSSQですね。

新カード複数枚含まれるOPムービーが流れ、
タイトル前に出てくる最後の軍師3人はSR張春華黄月英周姫で〆。


ちなみにGW期間中にも様々なイベントを行うようなので要チェックや!

どこかの動画サイトに今日流れた新Verの動画が流れてるそうです。
どことは言わないので探してみてください。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10418046
[ 2010/04/17 18:15 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


