座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三国志大戦 ~ 情報の乱

EXカードキャンペーン?

EXカードキャンペーン2?

※上記の画像はコラです。デマです。嘘情報です。

こんばんわ、マユラです。
昨日は本スレ、ふたば、Twitterユーザーが騙され、大漁に釣られた日でした。
(Maxiは長時間鯖が落ちていたため、デマ情報どころじゃなかった)

あそこまで精巧なコラを作られてしまったら、
むしろ疑う事に理由が必要になるレベルです。



そしてコラにすら出てこない群雄の影の薄さ。

コラに釣られたこと以上に、ネタとしてすら扱われない
この不遇さに涙が出てきた今日この頃でした。
orz

嘘を嘘と見抜けない
何事をも疑える心は重要ですけど、真偽不明の情報を
「そう言うもの」として捉えられるか
という事も重要なんだなあ。
[ 2010/04/22 23:36 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(2)
ver1のイラストに定評のある3枚なので妙にリアルですなぁw


影の薄い漢の民ですが、黄金週間には期待せざるを得ません。(逆境殿的な意味で)
というかここで来なければもう…
[ 2010/04/23 00:02 ] [ 編集 ]
前のイラストに定評があった武将を
あえて集めてるのが説得力ありましてねえ。
見事なコラに見事に騙されてしまいましたわw

漢は…来てくれるんですかね…(遠い目で)
[ 2010/04/25 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


