座右の銘は『広く深く』 そんなダメ人間がつづるブログ。徒然つづっていくので長い目で見てやってください。 合言葉は「ダメ人間だから…」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ阿呆なら踊らにゃ孫孫

新Verのニュースが殆ど無くて弱った弱った。
こんばんわ、マユラです。
今日は某所に1本動画を上げたりなんかしましたので、
お暇な方はご覧くださいませ。

(あえて見せられる動画でも無いので某動画サイトで検索推奨)


デッキはこんなんでやってます。


新Verのネタは噂程度ならたくさんあるんですけど、
どれもこれも信憑性が怪しかったり、
私自身がソース確認出来てない情報ばかりです。


次のVerで兵書が買えるようになるという噂を
先日、本スレで耳にしたんですけど、
何がソースだったんですかねアレは。


あとはwikiの新カード情報ですけど、
凄いデマの応酬で逆にテンション上がりますね。

憂国の転進とか鶏肋以下の匂いがしますし、
SR夏侯淵も大軍を持ってる感じではないんですよね。
美味しんぼSRも親子だったら有名どころの孫堅孫権にすると思うんですが、
孫和って選択肢はさすがに無いかなあと。

(※孫和は孫権の息子らしいです)


でもこうやってデマ情報に踊らされたり、
真剣に討議している時間が楽しいのだから
大戦とは罪作りなものです。



まあ、デマ情報流して良いんだったら
私だってせがわまさき先生の飛将弓呂布の情報流しますけどね。



それではまた次回。
[ 2010/04/27 23:59 ] 三国志大戦 | TB(0) | CM(4)
兵書が買えるようになったら必死こいて探索しまくったのが泣けてきそうですね~

今廬植先生に速度上昇を付けようとしてるのに、探索すら出ないデス…
ひょっとして強化訓練確率うpの時って探索出ないんですかね??
[ 2010/04/28 00:57 ] [ 編集 ]
強化訓練の時でも探索は出ますよー。
ただし物凄い兵糧消費になってますが。
下手すりゃ1400くらい使うレベルです。
仰られるように、相当確率は低くなってると思います。

珍しいものが見つかるかどうかは、
ちょっと試して無いので良く分かりませぬ。
[ 2010/04/28 01:17 ] [ 編集 ]
ですよねですよね、
20戦やって一回も探索出ないのは運が悪いからですよねorz
情報ありがとうございます!!

とりあえず強化期間が過ぎるまで兵書なしで頑張ってみます~
[ 2010/04/28 02:16 ] [ 編集 ]
運が悪いからだと信じましょうw
強化訓練の時に探索が出てくるのは確認してるんですが、
乱の期間中はどうなんでしょうね…

20回に一度も出てこないってお話なんですけど、
たぶんそれより確率的には低いかも知れんです。
元々通常時の探索自体もそこまで確率高くないですもんね。
[ 2010/04/28 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
購入予定・気になるもの
"画像"か"タイトル"をクリックで移動です


